1 year already! time really flies...

A

じんじんの電撃帰国から今日で一年。早い!けど色々あって楽しかった!もうほんと帰って来てくれてありがとうーって、お礼を言うのもおかしいけど。とにかく普通にじんじんがいるのが嬉しい。願わくは「そしてまた俺は旅立ち」な状況にならないことを。

渦中のなかまるさんから

明日からスシ王子だから見てねメールが届いたけども・・・いやスシより何より今聞きたいのは、一体何学部??ってことで。やっぱり工学部なのかな。一見バリバリの文系*1と見せかけて実は理系な中丸ってかっこいいー。それにしても新一年生じゃなかったら相当…

cartoon vol.54

T-N この二人って爽やか過ぎて、むしろ胡散臭い そしてお互いに同僚以外何者でもない感じが潔くていいね 子供にさりげなく話しかけるじゅんのが素敵 「あかにしくん」きたー! 中丸ってコーヒー飲めないのかー知らなかった AU じんじんがリアルジャイアン。…

笑い死にしそう

毎回波紋を呼ぶジャケ写だけど、これまたすごいの出してきたな。これが店頭にずらっと並ぶのか・・・もう絶対笑っちゃうよー。ジャニはダサくてなんぼっていうイメージあるかもしれないけど、別に普通にかっこいいデザインでいいよ。ジャケに笑いは求めてな…

古畑少年

L

山涼ちゃんすごい。三谷さんもQを見てたのか(←勝手に決めつけ)。 リュウはほんとかっこよかったもんねぇ。さすがキング・ハデスの孫。Qも続編を是非!ツンデレなリュウメグが見たい次第。

海賊からの仁淳ソロ

2J

あれっていつだっけ?と思って混乱した時の為に、今のうちに書いておく。 コン 期間 仁 淳 海賊 2004年12月-2005年1月 ムラサキ 狂いかけた歯車 王様 2005年3月 I know ビバップタイム 王様(追加) 2005年5月-6月 care ビバップタイム 王様(再追加) 2005年…

make your eyes twinkle

聖のソロタイトルがCANNIVAL→PARASITEに変更っていつの間に!そしてAさんのLJはそのままなのね。変えるなら今のうちだよ、って気もするけど面白いからいいか。中丸のページ見たら、SMACKはキスの方だったみたいで。恋の始まりとか、かわいい感じ。さすがの中…

末恐ろしい

L

って毎度毎度、カトカンのことですけども。百識改め、「百識王」面白かった。相変わらず立て板に水というか、水を得た魚というか・・・あんな中三いないよ、普通。まぁ、はっしーも別の意味*1で恐ろしいけど、喋ると案外子供っぽいからいいとして。とにかく…

cartoon vol.53

何故か皆タキシード着てる、の回。上田くんの温室育ちって久々に聞いた気がする。彼のあの独特な間は育ちの良さから来るものなのかなー。「ジョリオへ」みたいな。中丸の高速泡立て・・・前にコンのMCでじんじん(?)が「中丸ってシャンプーする時、こうやっ…

出た!

ATNのソロ曲タイトルもついに発表、ってことでまとめてみると 1 w/o notice??(K) 夏の場所(T-) 2 LOVEJUICE(A) CANNIVAL(T) 3 愛の華(U) SMACK(N) こうやって見ると・・・2しか買わない(予定)私って一体。ただの変態だよ。やっぱり突っ込み所はAの人のタイ…

待ってました

L

カトカンの百識復活おめでとうー!すごい嬉しい。やっぱりカトカンがいると番組が締まる気がする。明日かーわくわく。そういえばOXYのCMで仁聖と共演ってまじか。

5月号D・P・W

2J

DとPが仁淳*1。今やすっかりこの組み合わせが定着した感があるな。Pの犬と猿と仁淳ってシュールだけど面白い!大型犬と仁淳というと「ジョン」を思い出すなー*2、懐かしい。そして「また近いうちに有閑メンバーで集まりたいね」とか最近スケボーにハマってる…

新曲発売いぇーーー

5/14発売"DON’T U EVER STOP"!!!初回が3パターン(友達部、おきしー、ロバ丸)。これはもう何の迷いもなくおきしーに決定。ついにじんじんソロ曲初音源化・・・!いやっほう! 全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン! ハイ・レベルな“…

KEEP CALM and CARRY ON

L

最近何よりもショックだったのは、かめいの件。かなりショック。あれぐらい別にいいじゃんねぇと思うんだけど・・・やっぱり駄目なのか。

im a flirt :]]]

2J

ところで気づいたら仁淳ラジオを書き出すのが3/11ので止まってたー4月中には最後の日まで書きたい。後で見てニヤニヤする為に、これだけは絶対やらないと。

life is short

A

↑と悟りを開いたようなことを言いつつも、夏コン決定!ってことはアルバム出るよね、今度こそルシエル入るかなーっていうか入れろ、と本気で思ってる自分がいる。ルシエル音源化は悲願。あの名曲を出さないなんてどうかしてるよ。クリスマスバージョンもいい…

from here to eternity

2J

2007年10月1日から2008年3月28日までのカツスタ仁淳バージョンが終わったことについて、今はただひたすら感謝。諸事情は色々あれど、仁淳が二人でラジオをやっているという夢のような出来事を前にしては、もうそんなことはどうでもよいのです。深夜にラジオ…

style 080311

2J

今夜の指令「”お風呂が沸いた時の音を言ってください」→じゅんの「チャララン、チャララン♪」「ふははは!*1」「チャララン、チャララン、チャンチャラララン♪」「お風呂が沸きました♪*2」 「KAT-TUNの赤西仁です」「田口淳之介です*3」「いや、良かったです…

:] ♥

2J

それにしても、2月29日のカツスタが面白すぎる。全体的にじゅんののテンションがおかしくて、じんじんが必死に宥めたりすかしたり。特に面白いところを挙げてみる 「仁ちゃま・・・何を・・・?」の言い方 「会社員、31歳・・・電話掛けんぞ?」 「皆ざまぁみ…

おきしー

OXY新CM始まったよってことで、じんじんが顔洗ってるのと、聖がじんじんに髪洗ってもらってるやつ見たー。相変わらずかわいいな、2人とも。渋谷!って感じ(意味不明)。あとシャンプーのポスターがやたら躍動的で素敵・・・結構笑える、あれ。

style 080307

2J

今夜の指令「“噛まないで『消費支出』と3回言ってください”」→じんじん「しょうひししゅつ、しょうひししゅつ、しょうひししゅつ・・・」 「赤西です」「田口です」「これは・・・早口言葉?」「ってことですね」「しょうひししゅつ?」「しゅ・・・しょ、う、…

style 080310

2J

今夜の指令「“ファミレスで店員さんに味噌汁をこぼされました、その店員さんに一言”」→じゅんの「あっちっちっちっち!ばかやろ!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「田口淳之介です」「なんかでも、田口くんと目合わせて喋れないです」「なんで?」「え?」「俺が美…

style 080306

2J

今夜の指令「”テレビゲームをしてる時、急に電気が消えてクリアしかけた場面も消えちゃった時のリアクション”」→じんじん「あぁーーーーーもうちょっとで・・・あいつ倒せたのに・・・ふふっ」 「KAT-TUNの赤西です・・・」「クラウドです」「俺ないもん!こ…

style 080304

2J

今夜の指令「“道を歩いていて、あっKAT-TUNだ!と大きな声で叫ばれた時のリアクションをしてください」→じんじん「KAT-TUNじゃねぇ、赤西だよ!」「うはははは!」 「赤西です」「あかにしでーす」「はい」「はい、ねぇ」「ちょっとあの・・・」「言われる?…

style 080305

2J

「“今年一番のガッツポーズをやってください”」→じゅんの「いーやっほーう!!!」 「KAT-TUNの赤西です」「石松です」「ということで3月5日、今日は何の日ですか?」「珊瑚の日・・・」「違います、今日は3月5日ということで」「はい、何の日なんですか?」「…

思い切り泣いたり笑ったりしようぜ

L

そんなこんなで仁淳ラジオでまったりしつつも、最近驚いたこと。 ごくせん3の人選。たかきは当確出てた(自分の中で)けど、後の2人!そっちか・・・!なにげにキスマイくるんじゃない?とかワクワクしてたのにな・・・いやでもこれでかんじゅブームがやって…

halooooo...WORLD.

A

最近仁淳ラジオでかかる曲が、カツンだけじゃなくてジャスティン、リアーナ、Jay-Z And Linkin Parkって、あからさまなじんじんテイストで面白い。まさにLのAに行ってた人って感じ。普段こっち系統あまり聴かないので、itunesから引っ張り出してきて聴いてみ…

ALwAyS dReAmiNg AwAkE

2J

いまさら何言ってんだって感じだけども、仁淳が2人で話してるのが毎日公共の電波で流れてるのってすごい。すごすぎる。たまに目眩するよ、だってあの仁淳だよ?・・・って誰に言ってるんだかわからないけど。まぁ完全に仕事とはいえ、2人で「うふふ、えへへ」…

style 080214

2J

「いやー・・・バレンタイン当日にこんなテンションないっす・・・」 「KAT‐TUNの赤西仁です」「田口淳之介です」「ということで4日目です・・・っていうか今日、バレンタインです」「まさに」「まさにバレンタインです、皆さんチョコとかあげてるんじゃない…

style 080215

2J

「鼻あったかい・・・」「ふっ」 「KAT‐TUNの赤西仁です」「田口淳之介です」「えー、今日で最後ですかね」「はい、そうですね・・・もう昨日のバレンタインね、いかが過ごしたんでしょうかね皆さんはね」「ねぇ」「バレンタイン後夜祭ということで」「はい…