style 080303

boredofevrthing2008-03-04

    • 今夜の指令「“道に100万円落ちていた時のリアクションをお願いします”」→じんじん「あ・・・いただき!」
    • 「仁です」「福沢諭吉です」「はい、ということで今日は雛祭りですね」「そうっすよ」「ね」「しかも、今日KAT-TUNスタイル、記念すべき500回でーす」「おぉー、まぁ500万回目指して・・・」「まぁ、あっという間でしたけども」「そうですねぇ」「すごいっすねぇ」「トータル何分なんだろう」「5000分ですよ」「うわー」「ね、何日になるんでしょうね」「5000分!」「ま、難しいっすよ」「うん」「100時間はない、ってことですよね」「まぁまぁまぁ、いっぱいってことで」「いっぱいってことでいいですね」「はい」「まぁ、そんな感じでね、今週もいきましょうか」「はい」
    • 「月曜日のKAT-TUNスタイル、今週はあかにしくんのリクエストでこうなりました!」「“どっちが好きですか、男の子テレフォン”」「はい、ということでちょっと前に男の子からのメールを募集したところ」「はい」「思ったよりも多くのメールが届きました」「ですね」「今日は番組初、男の子と電話で話したいと思います」「はい」「ねー、じゃあどんな男の子と繋がるんでしょうか?」
    • 神戸の20歳の男の子。彼女が今まで出来たことない、という話で「ちょっと内気なタイプだ」「奥手ってやつだよね」と2人が言ったら「はい、中丸くんみたいに」・・・!仁淳大ウケ。「まぁ中丸もそんな感じだからね」「どんなイメージだ?」
    • 「今日は趣向が違いますけれども・・・赤西仁田口淳之介、お兄さんにするならどっち?」即答で「赤西くん」
    • 理由は「田口くんは弟だったら良い感じ」
    • 「じゃあこれからも、応援してくれるかな?」「いいとも!」「あははは!」「番組ちげー」
    • 「何かこう・・・新鮮でした」「ねー」「良い節目でしたよ、500回目にして」「男の子と触れ合うって、なんか良いですね」「あんまないもんね」「ねぇ」「まぁ、負けましたけども・・・なんか今日は爽やかな感じで」「なんか、あれでしょ?」「良い試合が出来た」「良い試合が出来たみたいな」「あははは」「ふふふ」「ということでアポなし直撃テレフォン、今日は男の子テレフォンということでしたけども、今週は赤西仁が人気でした!」
    • 赤西仁のつかみネタ「まさかの却下のコールは出るのでしょうか?・・・“明日からまた日月火 ほら水木回って仁土 日曜♪”」「なんか埋もれてる感じがする」「うははは!」「却下、ふふふ・・・すーごい埋もれてる感じがする」「これは”NEWSの曲です、歌ってください“・・・じゃあ、あかにしくん行ってみましょうか。Weeeekまで・・・赤西仁バージョンで3、2、1、どうぞ」「“明日からまた日月火 ほら水木回って仁土 日曜♪”・・・却下」「ふふっ」「だってー・・・あれじゃん、俺歌えないもんこれ。著作権取られちゃうもん」「著作権、え?」「NEWSの歌だもん」「うん」「だめじゃん」「ですよね」「うん」「どうしちゃったの?的な感じですよね」「何?この子、やまぴーが好きなの?」「・・・みたいですよ」「あ、ほんとに?」「ふふふ・・・ね」「美形好きは困るな」「まぁまぁ、俺みたいにな」「・・・ふふふ」