style 080229

    • 今夜の指令「“コンサート中にお母さんと目が合った時のリアクション”」→じんじん「えぇー・・・ママー」
    • 「赤西です」「ママでーす」「これ、どう、どうする?お前コンサートで」「仁ちゃま・・・何を?」「いたら。手振るの?」「やーでもー俺今までにー、見つけたことあるわ・・・振ってた、手」「だろ?」「うん・・・やです」「でも田口のお母さんあれだよね、面白いよね」「なんで?っていうか、俺のお母さんがいる所の一帯はおばちゃんばっかなんだ、要するに」「うん」「友達が多いから」「いいじゃないですか」「若いなーと思って」「誰が?」「親が」「いいじゃん、若い親」「うん・・・そう思いますけど」「それじゃ一曲いきます」「はい」「Rihannaで“Umbrella”」
    • 「あかにしくんの許可が下りたら、矢沢永吉さんの物真似を復活します!」「どうぞ」
    • 金曜日はふつおた。一通目は「“某番組の恋人にしたいアーティストランキングで、赤西くんが一位でした。田口くんは・・・次に頑張ってください”」というメール。「・・・ふふふ、怒んなよ・・・前回は、一位が俺で二位がhydeさんだったの」「だったらあれじゃん、二連覇じゃん!へーえ・・・なんだよこれ、何が言いたいんだよ・・・これ。会社員、31歳・・・電話掛けんぞ?」「ふははは・・・イェーイ、やったー」「でも良かったね」「イェーイ」「すごいね」「なんか・・・俺それ前回リアルタイムで見て」「うん」「ちゃ、まさかさぁ、自分が出ると思わないじゃん」「まぁ何かねぇ」「普通に見てて、へぇーと思ってて・・・そしたらえぇーっと思って、俺が出て」「嬉しかった?」「嬉しかった、友達に電話した」「皆ざまぁみろ、って感じ?」「誰?」「俺とか」「え?そんな、ざまぁみろとか、田口入ると思ってないもん」「あははは!」「ふふふふ・・・あのー田口くん以外だったら、わかりますけど」「ほんとに頑張ります」「うははは」「じゃあ・・・来週からちょっと精進して・・・頑張りたいなぁって」「いや、まぁでもこれ、だから、人に因りますからね」「まぁーね」「タイプなんて」「まぁねまぁね、俺は・・・まかり間違えば俺になる、可能性もなくもないから」「全然・・・大丈夫」「ははは!超一人よがりになる、これ」「でも嬉しいっすね」「・・・」「ふふ、もう田口くんこういうの早いですね、なんか・・・流すみたいな」「サクサクいかないと」「はは」「自分のテンション下がる、みたいな」「ふははは!」
    • 二通目は「“自分のスリーサイズがマネキンと同じだった”」というメール。「っていうかね・・・良くない、この手紙」「なんで?」「スリーサイズ載っけるべきでしょ、ここ」「あぁーそういうことね」「間違ってるよね?これねー。なーにーがー、マネキンと一緒なのかっていうのをー」「だから・・・」「検証しなきゃー」「だからスリー・・・」「全っ然、不完全燃焼だよね!」「だからスリーサイズがマネキンと一緒だったんだって」「いやでもマネキン・・・だから気になるじゃん、マネキンて何cmなんだーっていうのが」「でも、かなりスタイル良いよね」「っていうこと?」「いや、良いでしょ」「あぁー」「ちょっとお会いしたいですね」「あはは」
    • 赤西仁のつかみネタ「“大きく息を吸ってー、じん呼吸−”」「却下」「・・・はい!番組にメッセージをください」「あははは!まぁ正解だよね」「うん」「それ、正解だよね」「ラジオ体操とかで、出て来たらいいんじゃない」「んんんーまぁ、あれですよね」「ちゃんちゃんちゃちゃん♪」「方向性としては良いんじゃない」「方向性としては良い」「パクリではない、っていう」「んー」
    • 「それでは今週も終わりです!」「そうですね、この後も楽しんじゃってください」「yeah」「それでは良い週末を」「バイバーイ」