style 080226

    • 今夜の指令「“大学に受かった時のリアクションを大げさにお願いします”」→じんじん「ファッキンジャップぐらいわかるよ、この野郎!」
    • 赤西仁です」「田口淳之介です」「・・・はい」「これ相当な・・・試験だったんですね」「そうですね」「大分もう、馬鹿にされた感じだったんですか」「そうですね、馬鹿にされた日本人が、大学に受かった時ですね」「俺それねー、すごい旬なネタなんだよね・・・俺“BROTHER”観たばっかなの、俺」「あーそうなの?」「うん、すーげぇ面白くて・・・寺島進さんがね、かっこ良かったね、あれはやっぱり」「ちなみに僕観てないんですけど・・・」「観てない、あははは!」「ふふふふ」「予告編だけでもう、まとめちゃった感じじゃん、それ・・・あれねぇ、すごいかっこ良かったよ」「そうなの」「是非ね、観て欲しいなと思いますよ」「はい、とりあえず一曲いきましょう」「はい」「Jay-Z And Linkin Parkで“One Step Closer”」
    • 「仁淳のKAT-TUNスタイル、毎週火曜日はこれ!」「“まっぱじんじんじん“」一通目は「”歯磨き粉はいちご味じゃないとだめ“」「そうすね、いちご味じゃないとだめですね」「なんで、いちご味なんですかー?・・・あっお久しぶりです」「お久しぶりです」「宜しくお願いしますね、今週も」「はい」「いちご味」「いちご味」「なんで、いちご味なんですかね?」「うーん・・・やっぱ、子供の頃からの癖ですかね」「いちご味が」「そうですね、皆飲んでます」「飲んでる?」「よく・・・ちゅちゅって」「だめなんじゃないですか?それは・・・飲めないものですよね」「いや、結構二日酔い・・・チェイサー代わりに」「チェイサー代わりに」「二日酔いしないように」「はい」「いちご味の歯磨き粉を飲みます」「あーそうですか、いちご味だけにね、良い子の皆さんは真似しないようにお願いします」「・・・今掛かってた?」
    • 二通目は「“トイレットペーパーは必ず切り取り線に沿って、綺麗に破りそう”」「これはーそうですね」「あぁ」「もう、これも癖です」「点々って付いてますよね」「はい、これも癖なんですよ・・・あのー子供の頃からの癖で」「はい」「まぁ子供の頃よくあの、袋綴じがあるじゃないですか」「袋・・・あぁー」「切り取り線になってたりするじゃないですか」「はい」「あれ破るのが好きで」「あぁ、得意・・・」「はい、その流れでトイレットペーパーもそうなっちゃう」「あぁー、もう切り取り線があったら切り取りたくなっちゃう、みたいな」「そうですね」「うんうん」「まぁ僕レベルになると・・・そうすね、はい」「でもあの、切り取り線がないトイレットペーパーってあるじゃないですか、よく小学校とかのトイレに行くと」「はい」「あるじゃないですか、結構薄っぺらいね」「あーありますね」「あぁいう時はどうするんですか?」「あぁいう時は、もうクレームですね」「ク、クレーム・・・クレーム」「はい、クレームを出しますね・・・その使ってる所に対して」「それで直るもんなんですかねぇ?」「大体の人は、あぁ悪いことしたなって言って菓子折り持って来ます」「菓子折り」「はい」「そこまでして」「はい」「いやーすごいびっくりしましたね、なんかトイレットペーパーでそこまでね、世界が動く・・・さすが、赤西さん」「まぁまぁまぁ」「今日は赤西さんの、権力について勉強出来たと思いますね」「そうですね」「裏の権力、どんなものを使っているんでしょうか」「人に頼ってます」「はい」「ふふふふ」「あなたがイメージする赤西仁を送ってください、一つずつ検証してあかにしくんを丸裸にしていきます。そしてあなた色に染めていきますよ!」
    • 赤西仁のつかみネタ「“おーれー、おれ、あかにしー♪”」「・・・却下」「あはは」「何か、その時点でサッカー選手じゃん」「ふふ、もうサッカー応援のあれですからね」「うん」「良くないですか?サッカー少年としては」「いや・・・僕世代なんですよね、これ今使ってます?」「聞いたことないねー、あんまり・・・うん、じゃあここであかにしくんに再現してもらいましょうか、その当時やってたよ的な感じで。あかにしくんの“おれ、おれ、あかにし”まで3、2、1、キュー」「“おーれー、おれ、あかにしー♪”」「(拍手)」「却下」「ふふふ」「ふっ」「いや、そんなに素直にやるとは思ってなかった・・・っていうところからなんか・・・今日機嫌良いすか?」「えぇ?」「機嫌良いすか」「いや、意味がわからない」「ははは」「ふふふ」「まぁまぁ、却下で残念でしたけど、機嫌上げてくれてちょっとありがとうみたいな」「いや、むしろ下がったっていう・・・ふふふ」「あはは!」