style 080225

    • 今夜の指令「“彼女の家に結婚の挨拶に行った際に、お父さんに一言”」→じゅんの「お父さん、結婚してください」
    • KAT-TUN赤西仁です」「田口淳之介です」「さ・・・」「23日、亀梨くんの誕生日。23日、2月23日土曜日」「おぉ」「おめでとうございまーす」「おめでとうございまーす」「誕生日ですよ、22ですよね」「22?うそ」「早生まれだから」「あ、そうなの?」「やっと22だって」「へぇー」「はい」「そうすか」「ふふふふ」「いやーまったくねぇ、今週はどんな感じになるのか・・・まったくもう指令とか、スルーでしたからね」「そうですね、もうちょっと気の利いたこと言ってくれるのかと思ってましたけど・・・」「あー、もうしれーって感じで過ぎていきましたけど」
    • 近況報告。「ということで、あかにしくんはロケに行ったという」「そうすね、あのーこれいつ放送になるか分からないんですけど・・・中丸と・・・行って来たんですよ」「はい」「あのー、カートゥンKAT−TUNのロケで」「はいはいはい」「もうーすごいことになってますよ」「どんなことになったんですか、寒いよね?」「や、ひどい」「ひどい!寒い超えた、ひどい」「や、ほんとにひどい」「ひどい、あぁー・・・でもこの季節は綺麗っぽいけどね、雪とか。雪とか降ってたでしょ」「雪降ってましたね」「うん、もうやばかったっすか」「うん、もう・・・ひどい、痛い」「痛い?」「寒いし」「雪だるま作った?」「中丸が作りました」「うそー、俺昨日・・・」「ちゃ、いろんな事したんですよ」「うん」「いろんな事した・・・」「うん、まぁまぁそれも見ていただいて」「あぁーそれはね、本編で見ていただいて・・・」「なんすか、その」「美味いもん食えた?」「ん?」「美味いもん食べれた?」「美味いもんは・・・ちょっと食べました」「海の幸とか」「食べましたね」「ウニとか」「ウニも食べました」「うわ、いいなー」「それは美味しかったですけど・・・まぁ、それぐらいしないと割に合わないぐらいの」「あはは」「大変な思いをした」「大変な思いを・・・仕事とはいえ」「はい」「僕ね、雪だるま作りましたよ」「プライベートで」「プライベートで」「あのー」「ふふふ、一人で?」「ほんとにプライベー・・・うん、一人で」「ほんとに言ってんの?」「ほんとに行きました・・・ほんとに言ってます」「あぁ」「雪が、あの・・・駐車場のところにあったんで」「ふっ・・・あの、一人で?」「一人で」「・・・お前なんか、ほんと寂しいな」「えへへへ、いやほんとに出来心だったんすよ、あれは」「お前って友達ほんとにいないの?」「います!」「え?」「いるけど、いやそれはたまたま一人だっただけで」「あ、ほんと・・・ちゃ、なんか友達俺ほんといないんだよって言ってるじゃん」「いや、それは冗談です」「あー冗談?」「冗談です、ほんとにいなかったら寂しいじゃん」「え、ちゃ、ほんとっぽいからさ」「いやー」「説得力があるから」「でもーこっちだと、雪もなんかシャリシャリしちゃってて・・・冷たいんで、頭作ってるところで諦めて川に投げて捨てちゃった」「・・・お前、そんな情報まったくいらないですよ」「ふふふふ」「ふふふ」「えーまぁそれが、プライベート的な情報だったんですけどね」「はい」「最近何か買いましたか?」「最近ですか・・・」「うん、買ったじゃないすか」「何すか」「パソコン」「えぇ?」「結構良いパソコン買ったらしいじゃないすか」「え?」「テレビサイドパソコン?」「いや、普通ですよ」「モニター付きの・・・」「まぁ、モニターは別料金なんだけど」「うん」「え、何がすごいの?」「え?」「何がすごいの、そのパソコン。もう使ったでしょ?」「いやいや、まだ開けてないんです」「あはは!」「や、なんか・・・曲とか作るんで」「え、でも曲作るのとか、十分じゃない?今の設備で」「いや、あと・・・画像編集したり」「あぁー」「すると」「ムービーとか」「そう、容量が・・・結構」「えー何ギガ?」「・・・何ギガだろう、わかんない、付け足せんの後で」「何ギガント?」「・・・後で付け足せるの」「ふふふ・・・はい、ということで今日は2人の近況を報告しましたー」
    • 赤西仁のつかみネタ「“じじじじ、じじじじ、じーんー♪”」「却下」「はい」「なかったっけ、こういうの」「なんかありそうな感じっちゃ、ありそうな気もしましたけど・・・まぁ火サスですよね、これ・・・いわゆる」「雑ですね」「雑ですか・・・ね、そういう・・・ちょっと、ね」