style 080222

    • 「罰ゲームなんて怖くないぜ!」「それではいきましょう、KAT‐TUNスタイル“受験生合格祈願 すべらない対決の罰ゲームをやっちゃいまスペシャルー!”」
    • 「KAT‐TUNの赤西仁です」「田口淳之介でーす!いやっほー、来たぜKAT‐TUNスタイル!」「ふふ、ということで昨日までやっていたバトルですけども、3勝1敗で僕の勝ちということで、田口くんは今日罰ゲームです」「もう全然大丈夫、どんなの来ても大丈夫」「あぁ」「テンション!」「え?」「テンションプリーズ」「テンションプリーズ・・・わかりました」「イェーイ」
    • 「罰ゲームはこちら!」「“絶対にすべらない話“だぜ!」「はい、というわけで絶対にすべらない話を一つしてもらいます、ですが万が一その話がすべってしまったら、罰としてキム全部が待っていまーす」「すべるわけないじゃないですか!」「キム全部というのはですね、かじる、舐める、レロレロ、チュー」「もう説明なんか要らない、だって来ないもん、キム全部・・・絶対に」「ほんとすか」「うん、誰だと思ってんすか」「じゃあ田口くんのすべらない話まで、3、2、1、キュー」
    • オチも何もないスキーで怪我した話・・・。「あははは!」「お前、つまんねー・・・つまらない話や・・・ということで田口これ、すべったで宜しいでしょうか?・・・田口くん、すべりましたー!ということで、田口くんにはキム全部をやってもらいたいと思います!・・・えー何故田口くんがすべらない話で今の話をしたのか、まったく分かりません!」「いや・・・滑って転んだ話だから」「あぁ、そうかぁ」「うん」「ということで、田口くんにはサイコロを振ってもらいたいと思います・・・これで1を出すんだよなぁ?」「1は出ないですよ」「出すんだよ」「じゃ、いきますよ・・・」「はい」「田口くん、サイコロを振ってください・・・どうぞ」「いやっはははは!」「まーじ、つまんねー」「6、6!手!」「あぁっそ!・・・間とか」「ちゃははは」「指の間とか」「うははは・・・」「どうぞ!」「うわーあー、いてててて!」「かじる、チュー!」「うははは!」「チュー・・・次は舐める」「中指と薬指の間に、うわー!」「あははは、次レロレロ」「うわぁー!」
    • 「さぁ今日は金曜日ということで一番最後でね、あかにしくんがすべらないキーワードを言ってくれるということで・・・えー今日のキーワードの発表です、仁くんよろしく!」「・・・“セバスチャン”」「これ、繋がりましたか?」「全然、繋がりません」「うん、セバスチャンだけ聞くと、ぐぐっと来ましたけど」「はい」「まぁじゃあ、おさらいしちゃいましょうか、サービスで」「はい、そうすね。“しょこたん”“アキバ”“田口のあそこ”“つま先”“セバスチャン”」「何の関連性があるのか、さっぱりわかんない」「これもう・・・全て田口が、そそられるもの」「しょこたん・・・」「しょこたん秋葉原と」「はい」「まぁまぁ自分の・・・とこと、つま先とセバスチャンです」「ふーん、つま先フェチってことですか」「いや、どっちかというとセバスチャン・・・」「セバスチャンフェチ」「はい」「犬ですか?」「え?」「犬ですよね」「人ですよ」「ふふ」「ブラジル人です」「まぁ・・・すべらなかった風にしときましょう、ここは」「ふふ、俺全く繋げること考えてなかった」「あはは!」