style 080221

    • 「フェアじゃないと思います・・・」「ふふふ、フェアでした大分」
    • 「“合格の報告バトル”」「お世話になった親に電話で報告をしてください、というバトルですよ」「はい」「結構さ、ドラマとかで憧れね?」「あー報告電話?」「金八とかでさー、よくあの・・・やったー!みたいな」「これ、きついなー・・・これ難しいな」
    • 「あかにしくんの合格の報告、用意スタート!」「あ、もしもし・・・もしもーし!あ、俺、俺、俺・・・うん、俺!・・・・・・あーもしもし?なんで切んだよ!・・・オレオレ詐欺?ちゃ、オレオレ詐欺なはずねーじゃん!バカか、お前・・・ちょっとあのねー、ちょっと一個報告があるんだよね・・・はい、何だと思う?何だと思う?え?・・・彼女が出来た?ちーがうよ、もっとあれだよ、もっと・・・大イベント・・・大イベント!・・・ちっがうって!・・・そう、あのね・・・受験合格した!」
    • 「こーれ、きついよー・・・これ無理だよー・・・ふふふ・・・あぁー」「これはちょっと、自信持ってお送りすること出来ますよ・・・これは。こういう感じかぁ、みたいな・・・やっぱ後攻って良いね、気持ちが楽だわ」
    • 「じゃあ田口くんの受験報告まで、3、2、1、キュー」「もしもーし、俺、俺、俺・・・ん?ん?・・・もしもし?えー、なんで切んだよ!オレオレ詐欺・・・バカかよ、お前・・・もーほんとにほんとに、今そんなね・・・大丈夫だから、お母さんお母さんお母さん、一個報告したいことがあるんだよ・・・あーもうなんだよ、先言わないでよもう、受験合格したってそうそうそう・・・・でしたらさ、一緒にさ見てたさー友達、今別府くんていう子がさ、俺にすっごい友達になってくれみたいな感じで言われて、もう今別府くんと友達になったよ・・・そしたら横から田辺くんていう子も来てさぁ、もうすっげー3馬鹿トリオみたいになっちゃってさ・・・えーあぁそんな報告は後でいいって?うん、わかった・・・とりあえず合格したって報告したから・・・うん、バイバーイ」
    • 「・・・こいつ、パクリの王様じゃね?」「あははは!」「お前、それありかよー!ちくしょう・・・」「さすがにね、今回負けられないで」「ふっ」「ちょっと途中グダって、やっべーなとか思いましたけど」「うん」「まぁ、田辺を使ったのがあれだったな」「そう、まぁこんぐらいでいけるでしょう的なね、感じでね・・・まぁ、イーブンになれば」
    • 勝者じんじん。「あれ?ちょっと!」「イェーイ」「パクリ?」「パクリだめだって、イェーイ!危ね、救われた・・・俺、最っ低の報告だった」「えーなんだよー!この余裕かましてた俺、どうなんの・・・超恥ずかしい男じゃん、俺」「っていうことで、終了―!結果、3勝1敗で赤西仁の勝利でーす!」「おかしい・・・」「というわけで、明日の罰ゲームは田口くんに決定です!」
    • 「では今日のキーワードの発表です、仁ちゃんよろしく!」「“つま先”・・・“つま先”」「つま先から何を連想したらいいのか、いまいちぱっとこないんですけど・・・」「はい」「明日にね、何か繋がるんですよね」「多分繋がると思います・・・」「大丈夫すか、すべる・・・ことにはなんないですよね?もちろんね」「・・・はい」「あはは、超自信失くしてるし」「きっと大丈夫です」「きっと大丈夫」「はい」