style 080214

    • 「いやー・・・バレンタイン当日にこんなテンションないっす・・・」
    • 「KAT‐TUNの赤西仁です」「田口淳之介です」「ということで4日目です・・・っていうか今日、バレンタインです」「まさに」「まさにバレンタインです、皆さんチョコとかあげてるんじゃないでしょうかね?」「ねぇ・・・いいねぇ」「チョコレートどころか、キムレロ・・・ということで」「はい」「キムレロというのは、あれらしいですよ・・・キムナメとはちょっと違うらしいです」「ちょっと違うの?・・・うわぁー!うわうわ・・・うーわぁ、きったな・・・」「ひーでぇ」「ひーでぇ!今日は負けられないっすね」「うん」「今日はもうすごい、電話の相手持ち上げるような作戦で僕はいこうかなと」「今日は生き急ぎましょう」「はい、生き急ぎます」
    • じんじん勝利。「イェーイ!イェイ!・・・きたー、ありがとう!」「えぇーまじかぁ・・・」
    • 田口くんにチョコでダジャレを言ってほしい、というリスナーさんのお願いに即答で「まーた、そんなチョコり(性懲り?)もないこと言ってー」
    • 「今夜負けたのは、田口。罰ゲームは木村ディレクターのレロレロです、どこをレロレロされるかはサイコロで決定です・・・振ってください」「・・・まぁ1、2、3うらいだったらいいかな、まぁ5もやだけど・・・いくぞ!・・・3!鼻!はははは!」「鼻レロレロだぁー、うわぁー・・・」「鼻ってやだね、微妙に顔近くね?」「二番目に嫌なとこじゃん」「うーわぁー!!!・・・来るなよ・・・」「ちょっと、押さえて押さえて」「ちょ、何だよー!やめてよ、まじかよ」「はい、じゃあいきます・・・レロレロまで3、2、1」「・・・うわぁーーーー!」「あははは!」「・・・はぁー・・・目つぶっても・・・うーん・・・もうわけわかんない」「うーわぁ・・・」「あったかかった、生暖かった・・・」「うわー・・・というわけで、罰ゲームは田口くんでした!」「・・・はぁー・・・このね・・・もう言って!」