2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

yeahhh

「喜びの歌」やっぱりじんじんがいると全然違う!改めていい声だなぁ〜とほれぼれ。なんというか、締まりますね曲全体が。完成形ってかんじがします。6/6がほんとに楽しみだ〜。それにしても「特急」はあれ、普通にストーカー行為なんじゃ・・・。聖だから見…

get well soon

何だか世間では10作連続No1で「赤西効果!」だとかいっていて。いやいやいや・・・みたいな。そういうことじゃあないんだけどね。でもきっと今後はいろんなことが良くなっていくといいなぁ。いや、そうなる!(多分)取りあえずは今夜の「特急」で、「喜びの…

花パパ vol.3

T-

三浦誠二くんの私服・・・ほんとにアパレル関係の会社の人?来週の予告の仰向けでアップになったところが良かった!あれはかっこいい!

cartoon vol.4

ゲストを紹介するのは、じゅんのの役目で決定なんですか?・・・聖が毎回いいかんじにつっこんでくれてありがたい。あとは痛い系はまず田口、みたいな。こないだ仙台コンでも、じんじんがボコられてたのにいつの間にかじゅんのに替わってた!ってのが流れて…

エビグラタン

またきたー、中丸のページ。ホワイトソースがとても似合うね!今までの最初の挨拶で好きなのは、 イエス 眠いね まだ寒めだね ですね。いきなり「イエスて」!と思った覚えが。中丸は笑いのセンスがあるなぁ。何だか中丸のページが好き過ぎて、毎日見てはニ…

牛タン

中丸のページに皆で牛タン弁当食べたって書いてあって、画像も見ちゃったらめちゃめちゃ美味しそうで参った。今日肉買って帰ろー。←ものすごい単純。中丸のページっていつも最初に食べたものが載ってるけど、もれなくそれを食べたくなって困る。夜中とか。も…

ジャイアニズム

2J A

そんなほのぼのムードの中、じんじんが「田口のソロには出たくない」って言ったとか・・・!世間的には「おわび行脚」とか言われてるみたいだけどそういうキャラじゃないし。半年かそこらアメリカに行ったくらいでは、性格は変わらないと思う・・・むしろ何…

なかよし

仙台コンも無事終わったとのことで、今朝WSを張ってたら噂の(?)淳雄がじんじんの頭をなでている写真が!じゅんのは何か飛び跳ねながらなでてる、みたいな感じで、もうとにかく嬉しいんだね、ってことが伝わってくる写真だった。それを見てる亀ちゃん、聖、…

仙台コン

アンコールに「仁」コール→6人で登場してリアフェとノーマタを歌ったとか!

強心臓

T-

あの張り詰めた空気が流れる*1会見で「6人のKAT-TUNに仕事を下さい!」って言えたのは、すごい。そういう場を和ませる言葉をさらっと言えちゃうのはじゅんのならでは、かも。心臓に毛が生えてそうだもんなー。←褒めてる。 *1:記者の人って意地悪・・・!あと…

雨降って地固まる

A

色々な方面に迷惑をかけて皆を不安にさせて・・・常識で考えたらありえない状況だったけれど。会見中、自然に笑顔になっているじんじんを見て、この半年は必要な時間だったんだな、と思う。デビューコンなんかひどかったよなぁ・・・コン中こんなに無表情な…

会見中

2J

赤西くんに一言、と言われてじんじんの顔を見ながら「行く前の会見では、帰ってきたら土産話を聞きたい、って言ったんですけど・・・」と言うじゅんの。その先を言うのをニコニコじゅんのの顔を見ながら待つじんじん。あーなんて素晴らしい光景!

鎖骨

2J

横並びに並んでフラッシュをバーっとたかれている時に、じゅんのがじんじんの鎖骨を触る→嫌がられる(でもすごい笑顔)、というのをやっていて。まさに仁淳。これだよーこういうのが見たかったんだ、ってこの光景を見て思い出した感じ。当たり前だけどじゅん…

帰国

この日が本当に来るとは・・・もうダメなのかも、とか思った時もあったけど。ロクーン最高です。今言えるのはこれだけ。待ってたよー!おかえり!!!