2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Keep the faith

うーん、やっぱいまいち。なんか・・・古い。リアフェとどう違うのかわからん。でも世間から見たカツンの印象ってこういう感じなんだろうなぁ、ギラギラ感。しかしじんじんの歌い出しの歌詞が「わがまま言ってたけど ここなりのbaby 居場所があったし ♪」・…

style 071030

2J

Keep the faith初オンエア 「さぁ、という訳で今夜は新曲をいち早くオンエアしましたけど」「はい」「あかにしくん、聴き所とかはどこですか?」 「やっぱりあの、テンポが良くて」「うん」「あのー勢いがあって」「ふふふん」「覚えやすいかなぁと」「ふん…

なんてキュート♥♥♥

本日の朝ごはん

唐揚げアボカドサンド・・・完全に中丸のページの影響。

有閑倶楽部vol.3

2J L

あら?何だかほんとに面白くなってきた。こういうことを思えるのが嬉しいよ・・・。魅録の衣装が今にもPINKYを歌い出しそう。あと清四郎がアーガイル。やっぱり上品=アーガイルなのか・・・んー中丸。っていうか横山がほんと綺麗でびっくり!白い巨塔とか言…

Gimme fantasy

L

先日たまたま見た「さくらん」に吉原の花魁役で美波ちゃんが出てた。主人公の日暮と真逆な雰囲気で、女の子!って感じ。声の出し方とか話し方も、無邪気さを装った女の業がにじみ出てて何だかすごい。悠理と同じ人とは思えないわ・・・ってことで、調子に乗…

style 071029

2J

指令「梅干を食べてすっぱい顔をしてください」 「赤西仁です」「あかにしじんです!あーすっぱかった、ほんとすっぱかった!梅で言うとね、最近美波ちゃんが梅好きだよね」「あー好きだねぇ」「今日も梅食ってましたね」「はい」「うめーうめー言って」「・…

有閑xx17

2J

雑誌諸々。どこもかしこも仁淳だらけ! じんじんが作る「青じそと小エビのパスタ」って美味しそうー 「昨日何してた?」「ドライブ&ビリヤード→マッサージ」 飛び込んでみたいところは?「田口んち。田口桜御殿」「俺に田口んちに行こうって気が起きないから…

cartoon vol.30

ゲストの人に何の興味もないと、カツンが出ててもいまいち面白くないということが今回よく分かった。終始、うん・・・で?っていう。いやほんとゲストの人には申し訳ないけども。でも中丸嬉しそうだったからいいか。あと車に乗せてもらった時かかった音楽にじ…

有閑倶楽部vol.2

2J L

いまだに仁淳が同じドラマに出てるのに慣れないので、魅録と美童が二人で映るシーンを見てはいちいちハッ!仁淳!とか言うのを何とかしたい。仁淳とか言うな、っていう感じ。前回よりは面白いような気もしたし、どんどんそれが加速していくといいんだけど。…

style 071026

2J

「ご主人様、お帰りなさいませ」「ダークだな!」 「赤西仁です」「中丸雄一です!」「というわけで、今週は中丸くんとKAT-TUNスタイルを送っていきたいと思います」「イエー」「やりづらい」 「どうだった?」「メイドですか?」「メイドって女じゃなきゃいけ…

style 071025

2J

指令「『あ』だけで自己紹介してください」 「あああああんえふ」「・・・赤西仁じゃん」「はははは!」 西口仁之介 「”どうやったら身長が伸びるんでしょう?牛乳以外でお願いします”」「俺はバスケやってたから自然と伸びた」「んー。あっジャンプするとい…

style 071024

2J

指令「朝起きたら、中丸くんになっていた時の反応をしてください」 じんじん「・・・どうやって生きてこう」 「赤西仁です」「あかにしじんです!」「・・・だから田口だろうがよ!めんどくせー」「へへへ」 世界にエクスキューズミー 「社会保険庁の職員に…

style 071023

2J

「KAT-TUNの赤西仁です」「あかにしじんです!」「ちげーだろ、なんでだよ・・・田口淳之介だろ」「どちらさまですか?」「”田口淳之介です”」「あーですよね、まーこういうこともあるんですよ、たまには。こういう・・・流れ」「流れ・・・萩原流行ですか?」…

style 071022

2J

どうした?! 仁淳の会話がめちゃくちゃ噛み合ってる・・・!いっやーもうこれ売れるんじゃない?この音源。それ位噛み合いすぎてる。眠気もふっとんだ! 真夜中にニヤニヤしてる自分て相当気持ち悪いけども、これをニヤけずに聞ける人なんているの?いやいやほん…

有閑xx16

A

朝日新聞 be on Sundayに、じんじん。制服姿なんだけど、またこれがよく撮れてて朝から見惚れまくり。この人はほんとにねぇ・・・参りました。「『夢を与える』ことを望まれる存在。だからこそ少女漫画の王子役に相応しくもある」と書かれていて、実際は本人…

有閑倶楽部vol.1

2J A T-

あかにしじんの魅力満載。というかそれしか記憶にないぐらい、どの場面を切り取ってもかっこいいし、かわいい。ドラマとしては大分微妙な感じだったけど、じんじんのあのビジュアルを堪能するということに意味があると思って今後見ようと思う。ほんとにじん…

有閑xx15

A 2J

番組ナビにじんじん。 「読書の秋って答えたい」 「将来の夢はサッカー選手。今でも目指してます」 撮影現場でじんじんに向かって、ニコニコしながら(入り口出口)田口ですっぽい手の振り(あれ何だ?)をやるじゅんの。じんじん苦笑い 田口さんの金髪どうで…

style 071019

2J

指令・猫語で話しかけてください 「にゃーにゃんだよーにゃんにゃん、ふふ」 「まだ全然息が合ってる気がしないんだけど」「何の?」「タイトルコール」「KAT-TUNスタイル?」「うん、ちょっとアイコンしながらやろうよ、今度」「・・・あぁー」「(息吸う)っ…

cartoon vol.29

「今日のゲストは美波さん!チェーキラッチョ、シルブプレ」 「もう親友です、ね?」「う・・・うん」 フランス語喋れるって、かっこいいなー美波ちゃん「Oui,je vous laisse me parler」「ジュブドレ アン サンドリエ シルブプレ」「Quoi?」「パリに行ってた…

有閑xx14

A 2J

シオドメディアにじんじん 「僕お金ないんですよ!今日の10円立てゲームの10円ももらいたいぐらい」 有閑メンバーはどんな倶楽部を作りそう? 横山さんは?「トーク(倶楽部)。しゃべりがうまいんで」どんな話を?「(テレビで)使えないことばっかり話してます…

style 071018

2J

「カートゥーンの赤西仁です」 男山とシェリーの話。「シェリーがアホや」「まーでもしょうがないんだよね、動物だから。ごねちゃったりするし」「そう、しょうがない。段々かわいそうになってくる」「そうそう、でも皆でかわいがったりしてね・・・ほんとに…

カトカンのいない百識なんて

L

そんなの、百識じゃないよー。もうすごいショック。八割方カトカンを見る為の番組だったのに!まぁ確かに佇まいにフレッシュさはないけどね・・・。そこがいいのに!バレー終わったらひょっこり帰ってきてほしいものです。

有閑xx13

2J L

有閑倶楽部直前SPに仁淳、横山。 「有閑メンバーで付き合うなら誰?」に、仁「マジいねぇんだよなー、これ絶対見つけなきゃだめですか?」横山「そらそうやお前、何年テレビやっとんねん」 淳「ゆうり。何か楽そう。悩みを抱えない付き合い方ができそうだなー…

style 071017

2J

新曲の話。「買ってほしいですね」「そうですね、覚えて・・・有閑倶楽部を見る度に歌ってほしいですね。田口のシーンの度にも・・・」「俺の台詞も聞いてください」 「田口淳之介にスウィートさをプラスー」 「今夜はこれを一口舐めてトークしてください、…

style 071016

2J

「お前の薔薇の風呂には、びっくりしたけどね」「ははは!」「こうーなったんだ、と思って」「面白いっしょ?」「うん」「まぁああいう要素もね、有閑倶楽部の由美かおる的な要素も」 「じゅんねすけ(淳之介)に渋さをプラス!」「はははは」じゅんねすけ、…

マニュアル vol.23-A

A

「さっそくですが今日放送なんです!!十時です」って、ほんともうすぐ!って感じ。

有閑xx12

T-

有閑倶楽部製作発表記者会見。「家にオレンジジュースあるから、オレンジ(俺ん家)来い」「・・・・・」いやでもよく思いつくよねぇ、ほんと。普通に感心した。

有閑xx11

A

バンセンQにじんじん。「魅録と自分との共通点は?」「頭がキレるところですかね」「地に近いんですね?」「・・・すみませんでしたー」それにしてもかわいい。

有閑xx10

A

リアルタイムにじんじん。こんな朝早く*1からお疲れ様です・・・なんか一人で高い椅子に座らされてて、面白い。最後「ありがとうございました〜」って言われてる時に、両手をグーにして腿を叩いてるのが超絶かわいい!何あれー! *1:5:45