style 071026

boredofevrthing2007-10-27

    • 「ご主人様、お帰りなさいませ」「ダークだな!」
    • 赤西仁です」「中丸雄一です!」「というわけで、今週は中丸くんとKAT-TUNスタイルを送っていきたいと思います」「イエー」「やりづらい」
    • 「どうだった?」「メイドですか?」「メイドって女じゃなきゃいけないの?」「いけないよ!」「なんでそんな、なんで怒んの?」「はははは!」「えーだってメイドって男じゃ出来ないの?「出来ないよ!」「えっそうなの?あっ執事になるんだ」「そうだよ」「そっかぁ」
    • ハルカナ
    • 「中丸くんの存在を消しましょう!」「えぇ!でもーうちら、ゆっちなんて呼ばないもんね」「呼ばないね、気持ち悪くてしょうがない」「あんまり僕らの中では、そこまでゆっちは浸透していないのでー」「そうーだよね」「うん」「あいつが一人で言ってるだけ」「言ってるだけで。あとはファンの方がそう呼んでるだけで」「まぁ本人はゆっちって呼んでもらいたい、らしいですけど」「うん、でも何か呼ぶ機会もないしね」「うん」「何か中丸くんと一緒のあだ名もどうかと思いますよ?」「ははは!」
    • 「もうちょっとハキハキ喋ってあげようね?」
    • 「”最近になって食べられるようになったものはありますか?”」「俺は、基本何でも食べれるからね」「もともと食べるよねー」「うん」「最近はまったの、それでしょ」「どれ」「オリーブ」「あっそうだよね」「最近すごい量食ってるよね」「オリーブ」「全部食ったの?」「うん食った」「すっげー」「フレッシュオリーブですよ」「うん」「と、あとふんわり名人」「あっあれね!きな粉がついてる、ふんわりした」「そそそ」「お菓子ですよねー」「そんぐらいですか」「俺は最近何食ったかなぁ・・・食えるようになったものって。あんまり挑戦しないな俺」「あー」「そこまで・・・あっ銀杏!」「銀杏旨いね」「あのー茶碗蒸しに入ってる銀杏が絶対に食えなかったの」「うん」「何か美味しくないじゃん」「うん」「最近あのーちょっと呑み屋とかでさ、焼き銀杏」「はい」「焼くよねあれね、塩で」「あれがちょっとはまった」「おー」「モチモチしてんだよね、あれ銀杏て案外」「多少ね」「俺もやしの先っぽについてる豆みたいな感じだったんだよ、イメージは」「あー歯ごたえが」「歯ごたえは」「だけどモチモチしてて最近銀杏食えるようになったー」「そうすか」
    • 「さぁ今週も仁ちゃんと淳ちゃんのあつあつタイムが終わりの時間です。お寂しいどすえー?」
    • 「俺結構、まっぱじんじんじんが好みですねー」