有閑倶楽部vol.2

boredofevrthing2007-10-30


いまだに仁淳が同じドラマに出てるのに

慣れないので、魅録と美童が二人で映る

シーンを見てはいちいちハッ!仁淳!とか

言うのを何とかしたい。仁淳とか言うな、

っていう感じ。前回よりは面白いような気も

したし、どんどんそれが加速していくと

いいんだけど。それにしても剣菱家の外観、

どうも見たことあるなぁと思ったら夏に旅行した時観光したところだった。前に仁淳

ラジオで、「有閑のロケ地遠いねー」って言ってたけどこれは遠い。遠いって言っても

鎌倉とかその辺かなぁ、なんて勝手に首都圏だと思ってたのだけど。あの庭でシュー

クリーム食べたなぁ、あそこにじんじんが行ったのかと思うと何だか不思議。次回の

見所は横山の女装が普通に綺麗なところ。さすがです。