2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

style 080125

2J

今夜の指令「ししとうを食べたら、すごく辛かった時のリアクションをしてください」→じゅんの「ちょ・・・なんか後出しじゃね?それ」「早くしrrrろよ」「わー美味そうなししとう・・・オー!シ、シットー!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「ピーマンです」「しし…

style 080128

2J

今夜の指令「”熱いおでんを食べた時の反応をしてください”」→じゅんの「ハフハフハフ!」 「KAT-TUNの赤西仁です!」「えー、おでんははんぺんです」「・・・うん・・・久しぶり!」「ね、久しぶり・・・3日ぶりだね・・・ねー。まぁ・・・おでんですか、も…

style 080129

2J

今夜の指令「”先生を間違って、お母さんと呼んでしまった時のリアクションをしてください”」→じゅんの「お母さ・・・先生?」「わっかりづれー」 「KAT-TUNの赤西仁です」「赤西仁が”赤西フォー!”をやるまで3、2、1、キュー!」「はい、今週も始まりました・…

style 080130

2J

今夜の指令「”エアギターをしてください”」→じんじん「(エアギター)」「・・・クラプトン?」 「KAT-TUNの赤西仁です!」「長崎のハウステンボスです」「はい。そこらへん・・・ふふふ、今度からスルーしていくから」「ふふふ」「はい・・・今よくクラプト…

TO DIE FOR.

2J

最近の仁淳ラジオは、じゅんのがやたら「あかにしくんって、〜だよね」って言うなぁ。ししとう、コンビニのおでん、アルペジオ。じんじんは自分では気付いてなくて、じゅんのに言われて「そういえばそうだなー俺」ってなってるのが面白い。

LIPS PV

今までのカツンPVの中で一番好きだーーー!何と言っても亀ちゃんのアイライン!ほんとに化粧映えする顔で惚れ惚れ。ただ冒頭のあれはやっぱり・・・亀ちゃんの指は美しくないので、ちょっと無理があるかなぁ。そこだけ惜しい。じゅんののストレート!な髪も…

style 080124

2J

今夜の指令「赤西軍団1号さんからです・・1号って、あかにしくんですけど*1・・・”500円落とした時のリアクションをして下さい”」→じんじん「shit!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「田口改め、今度こそ上手くやれよ、です」「あーあ・・・俺、何か最近弱い!」…

cartoon vol.42

じんじんの衣装すごい良い!いつもあれぐらいはだけて、むちむちしてるのを見せびらかしていったらいいと思う 足ツボの時かなんかに画面の両端に仁淳が立ってて、その立ち方が足長い人特有の感じですごいかっこいい。足余ってる感 忘れた頃にやって来るプレ…

きんぱち

L

たいしょうー!!!寿司桶片手に自転車乗ってても、あんなにかっこいいなんて・・・はんぱない亀井の美人っぷり!

style 080123

2J

今夜の指令「街で偶然、KAT-TUNのメンバーに会った時のリアクションをしてください」→じゅんの「・・・あれ、KAT-TUNじゃね?」 「KAT-TUNの赤西仁です」「次の髪型はアフロです」「なんでお前、KAT-TUNじゃない設定なの」「ん、何かちょっとスカした感じに・…

ロクーンフレーバー

昨日からグレープミント味が新発売。PLUS Xキャンペーンサイトによると、 6人がそれぞれ考えたフレーバーのPLUS Xが当たる。これは面白そう! K→アジアントリップ A→マスカット*1 T-→ほんとにウメェ T→モンキーバナナ U→ハッピーアップル N→メロンパン 亀ち…

style 080122

2J

指令は「”知らない子供に父親と間違えられた時のリアクション”」→じゅんの「うーん・・・僕パパじゃないんだよー、ヘへ・・・」 「KAT-TUNの赤西仁です」「ボンジョビです」「ちょ、ちょっと納得いかなかったんでしょ?」「うん、なんかね。なんかちょっとバ…

3月号・M

A T-

じんじん顔がシュッとしてる!中に着てる赤いTシャツ?のデザインが気になるー ガソリンの高騰について語るじんじん じゅんののニット帽かぶってない写真がすごい綺麗 その右斜め下のじんじん、ぼーっとしててかわいい!

cartoon vol.41

「ほんと中身ないなー」と言われてたけど、じゅんの特有の良い意味の軽さとか変なこだわりのなさ具合は、心底羨ましい。軽いっていうか、軽やか。ロバ丸disc面白い。

style 080121

2J

今夜の指令「”だらしない弟に何か一言”」→じんじん「お前、だrrrらしねーんだよ*1!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「お尻ペンペンです」「・・・」「だらしない子にはお尻ペンペン!」「あ、そういうことですね」「はい、ぺんぺん草!」「・・・もう・・・すい…

style 080116

2J

今夜の指令「”朝起きてみたら目が腫れてました。その時の自分の顔に一言"」→じんじん「F*CK YOU!!!」「あはは!誰に向かって・・・自分?」 「KAT-TUNの赤西仁です」「24時間戦えますか?です」「いやー、これはよくありますね」「んー」「あの・・・酒・・・…

style 080117

2J

今夜の指令「”ものすごくお腹が痛いのに、トイレが混んでいる時のリアクションをしてください”、トイレばっかだな最近」「なー」→じゅんの「コンコンコン・・・あー、んっとにもうー!トイレがしたいんだよー!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「ニット帽です」「…

style 080118

2J

今夜の指令「”明日明後日とセンター試験があるので、受験生に応援メッセージを下さい”」→じんじん「えー皆さん・・・元気ですかー!えー・・・ほんとですね、試験という・・・のは、えー・・・その試験は一日・・・あ、人生で一回しかない試験です。悔いの残…

style 080114

2J

今夜の指令「”ポケットにお札が入ったまま洗濯してしまった時のリアクションをしてください”」→じゅんの「お・・・うあっち、あーおーまじかよ、銀行行かなきゃ」 「KAT-TUNの赤西仁です」「田口淳之介です」「なんなんですか」「すげー難しかったなって」「…

style 080115

2J

今夜の指令「”トイレに行ったら紙がありませんでした。思わず一言”」→じんじん「F*CK!!!」「あははは、直接的ー!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「ボンジョビです」「ボンジョビでは、ねぇ!」「でも実際あったことある?」「あるねー」「絶対あるよね!」「ある…

マニュアル vol.25-T-

T-

お正月休みを満喫中みたいで、よろしいなぁ。じゅんのは趣味がインドアとアウトドアと、両方バランス良くあるのが素晴らしい。見習いたいものです。そういや横山のところ読んだら、今暇で仕方ないけど一人旅も出来ないし・・・みたいな感じだったから一緒に…

style 080110

2J

指令「小学生の頃に好きだった給食のメニューを叫んでください」→じんじん「・・・カレー!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「鏡餅改め、東貴博です」「いい加減にしろよ?もう」「え?」「いい加減にしろよ」「アズマーックス!」「あーおー・・・もう俺今日、俺機…

style 080111

2J

指令は「ペットの亀が卵を産んだので祝福の言葉をお願いします」→じゅんの「卵たまんねー!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「しずちゃんです」「んもー・・・」「卵産むんだね、亀って」「亀は・・・亀のまま出てこないですよ?海亀の卵とか言うじゃないですか、…

too much love will kill you

100のオキテ 登場した時のじゅんのがサングラスかけてて、似合い過ぎてびびる 聖の髪をカイワレ呼ばわり。あーでも自分の髪は金髪後だというのに相変わらずサラサラつやつやだし・・・あの髪質はかなり羨ましい 亀ちゃん作のカルパッチョという名のタルタル …

NP.172

「本気を出せば天下一」って、じんじんの周囲にいる皆がそう思ってるんだろうけども。どう考えても他の誰よりも色々なものを持っている人だし・・・でもだからこそ、なのかなーと思う時も。いつも全力のじんじんとか想像しただけで怖いけど、やっぱり見てみ…

style 080108

2J

「KAT-TUNの赤西仁です」「ん・・・と、えー田口淳之介です!」「自分の名前噛むなよ」「はははは!びっくりした、突然のことで」「はい」「えーさぁ今夜は新曲”LIPS”を初オンエアです!待たせません!いきなりいっちゃいましょう!」「はい」「2月6日リリー…

style 080109

2J

「今夜の指令!”シャワーを浴びようとして間違えて水を出してしまい、身体にかかった時の反応をお願いします”」「あ、わかるわかる、最初はグーじゃんけんぽい!キュキュ!・・・うぁっちち!おーおぉー・・・」 「KAT-TUNの赤西仁でーす」「石原さとみSAY TO…

フルスロットル

LIPSというからには、ロートのリップ関係のCMで流せるような曲くるかと思いきや・・・すごいのきた!明らかにいわゆるアイドル系統ではないのがカツンだな。とにかく速い!高い!って感じで気軽にカラオケなんかでは歌わせねーぜ、みたいな。しかもOPの亀ち…

cartoon vol.40

見た瞬間ミサミサ!と思ったけど、そういえば野ブタのまり子か・・・!という感じの戸田恵梨香さんの回。いやーあの外見でサバサバしてて、しかも関西弁ってすごい素敵。なんか今回はカツンの印象あんまりないな・・・紹介する時のじゅんのがチャラくて良か…

マニュアル vol.25-A

A

今朝起きたてで書いてます、って言い方なんか面白い。じんじんっていつも微妙に風邪気味なイメージだなー。元気いっぱい、しゃきしゃき喋るってタイプじゃないからか。