style 080109

    • 「今夜の指令!”シャワーを浴びようとして間違えて水を出してしまい、身体にかかった時の反応をお願いします”」「あ、わかるわかる、最初はグーじゃんけんぽい!キュキュ!・・・うぁっちち!おーおぉー・・・」
    • KAT-TUN赤西仁でーす」「石原さとみSAY TO ME!です」「あのさー田口くん、いつもこれやる時ゼスチャーするじゃないですか?」「うん」「伝わらないんですよ」「や、でも雰囲気わかるでしょ?」「何がですか?」「ない?俺すげーあるんだよね」「もう一回やって、もう一回やって」「うちの風呂!お湯がすぐ出にくいのね。だからーだからーなんかこう、あーもうちっと疲れたなー今日も・・・つってキュキュ!つってビュっと出ておぉっ!となるわけですよ」「じゃ、もう一回やって下さい」「いやだからほんとにね ほんとに”あーもう疲れたー!あーもう今日疲れた、さあシャワー浴びるか、キュキュ!つって おぉっ!”っていうね・・・3回もやらせんなよ!」「もうそろそろ飽きたんで・・・一曲いきましょう」「はいはい」「KAT-TUN”LIPS”!」
    • 「毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!」「”田口淳之介の!世界にエクスキューズミー♪”」「世の中の出来事に鋭くメスを入れる男、田口淳之介。このコーナーでは田口淳之介が社会のご意見番として世間をバッサバサ斬っていきます!今夜で最後かもしれません、ちゃんと聞いてあげましょう!それでは早速いきまーす!」「最後かもしれない・・・最後かもしれない・・・」「”一つミスをしただけで人格まで全否定してくる、私のバイト先の店長に一言お願いします”」「んーいるいる!」「じゃ、お願いします」「バイトだからってなめてんだよね、そうやって。わかりました・・・じゃ、いきます!”あんたさー俺の親のことまで知ってんのかよ、俺が生まれたことまで”・・・はははは」「どういう意味ですか?」「まぁ斬ってくれてよかった、何かこの先続かない感じがした」「なんで”俺の親のことまで知ってんのかよ”って言ったんですか?」「んー・・・あのね、だって絶対おかしいじゃないですか、そんな」「ま、そうですね」「性格って何から出来てるかっていうと、やっぱ生まれた時からこうやって歩んできた人生があんだから、今までを知ってんのかよ?っていうことを言おうと思ったら、ズサって斬られたから」「なんで親が出てくんだよ、そこで」「あ、そっか・・・俺バカしたな、はははは、今んなって気付いた」「お前、仕事を笑ってすますな」「はははは」「それでは次いきます、”電車内でメイクする友達に物申して下さい”」「いるよねー」「いますね、女子高生ね」「あのー俺昔から、それもうちょっと俺だめだと思うんだよね」「ほんとですか?」「だっておかしいじゃん、電車だよ?何するために乗ってんのって感じ」「じゃあ斬ってみましょう」「いきます!”次はー渋谷ー渋谷ー”・・・ふふふふ」「いいですか?」「まぁ早く降りろよ!ってことですよ」「もうギャルっていうのを想定してね」「もう東急東横線終わりだよ!つって終点だよ!」「そういう意味で渋谷って」「渋谷って」「そんな感じでいいんですかね?」「はははは」「もう1個いきますか?」「もう1個いくんだ」「”最近2歳の妹が大分わがままになって、あまり言う事を聞きません。そんな妹に一言お願いします”」「わかるわかる・・・子供の頃ってね、でもしょうがないんだよね、2歳だって、俺記憶ないもん2歳の頃の記憶」「ほんとですか?」「ま、2歳のね・・・かわいいじゃないですか、わかりました、じゃあそんな子に一言言っちゃいます!”スペシウム光線!”」「え?なんでですか?なんで・・・スペシウ・・・」「なんかちょっと・・・ヒーロー的な感じあるじゃないですか?ウルトラマンとか」「知ってる、斬るんだよ?」「うん」「要するにあのー波多陽区に似たようなことをやれってことだよ」「あっ斬るの?」「そう!だからこのコーナーの、あのー」「でも子供に斬るったって無理ですよ、そんな」「ははは!」「俺、子供大好きだもん!」「嘘つけ!お前」「ほーんと」「なに、好感度上げようとしてんだよ」「はぁー?なんで?」「お前”え、俺子供嫌いー”とか言ってたじゃん」「言わねーよ俺は」「言ってたじゃねーかよ!」「言ってないよ」「あっ!まじ、俺これはね!言ってました!」「何?」「有閑倶楽部の時」「言ってないよ、そんなこと」「言ってました!俺が”子供欲しいな”っていう話をしたら”俺まじいらねーよ、子供嫌いだもん”って」「あははは、そんなこと言って”切腹”!」「はははは」「お前やっとコーナーらしくなりましたね、最後ね」「斬っとこうと思って」
    • 赤西仁のつかみネタ「これはいい感じだな、いきま〜す!見て下さい」「うん」「”じんだけー!”」「完全にパクリですね」「はははは」「却下!」「却下?」「流れに乗って・・・これ多分二年後使えないかもしれない」「確かにね」「もしかしたら、はい」「どんだけーな感じで」「うん、あのー却下です!すいません」「んー、あんまこないっすねー」「んー・・・やっぱ難しいんですよ!そんな中でこれを作った横山くんは凄いと思います」「ほんと凄いよねー」「もう、ほんとにほんとに」「マルの”パーン!”とかね」「凄いと思いますよ」「あれも凄いからね、まぁまぁ気を長くして待ちましょうよ」