2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A-TN

まさかの少クラ!そりゃPINKYもMake U WetもSIX SENSESも大好きですよ。でも・・・・・・・・・・この3人といったら、SHORTYだろ・・・!あんなかっこいい中丸はそうそう見れないのになぁ。リアフェコンのチケ代、8割はあれに払ったといっても過言ではない…

マニュアル vol.21-A

A

スクラッチとか宝くじとか、じんじんが買ったんなら買っちゃう?とか。影響大。それにしても遅れても全然動じなくなったのは、やっぱりあれか。

金曜日

A

いやーじんじん楽しそうでなにより!ってそんな感想でいいのか。何にせよ話題にしてもらえるうちが華だと思うので、ある意味有難いとも言えなくもない。常に見られている大変さというのは想像するしかないので軽々しくは言えないけど、そういうのも含めてじ…

ぷっすま

中丸・・・ジェネレーションギャップにやられる。すっかり使えねぇキャラになっちゃってたけど、実際自分の知らないアニメ話されても困るよね・・・。知らないものは知らないとしか言いようがないしなー。プロゴルファーって!腰低いだけじゃなくて、何だか…

メリメロ

L

Qは結構グロいからちょっとなぁと思いつつも、山涼ちゃんと未来ちゃんの美形コンビ見たさに毎週欠かさず見ておりますが、ほんとに美!眼福です。あと若葉兄弟いいわー。喋り方ウザイけど、あんな寮長いたらいいな。後はひゃくしき、又の名は今週のカトカン。…

XDXD

2J

セセラの淳之介はほんとヤバい。何、この顔の角度・・・うーん、いい!とかリピりまくってるとあっという間に時が過ぎる。危険。あと最近発売のPの仁淳並び・・・あれは美しすぎて死ぬ。淳ちゃんがまたもや韓流チック*1ではありますが、もうこの際そんなこと…

うって変わって

もぎたての方はすごいカラフルで今時の若者的な感じ。この3人だとこういう感じなんだーっていう。セセラの衝撃であまり覚えてないけど、とにかくかっこよかった事は確か。

セセラ・CM

2J

半端なくかっこいい・・・!空間も衣装も白一色で、仁→竜→淳でシャワー(っていうか水)をばーっとやっていた。←かなりアバウト。なんだこれ、素敵過ぎるーーー!ボードでがっくりするもCMで持ち直す・・・って、ボードも是非この白の世界でお願いしたかった…

大冒険のCM

L

あれ6/16のカツンコンで、ヘイセイお披露目した時の映像ですなー。もうJrの大冒険っていうより、ヘイセイの大冒険くらいな感じでしたが。そういえば今年はフィルフェスなしか。お台場に全力投球!みたいなね*1。 *1:事務所が

セセラ・ボード

2J

仁淳が夢の共演ということで、ものすごい楽しみにしていたセセラですが、ボード見た瞬間「・・・うわ」。いやーてっきり上田くんがセンターだと思ってた*1ので、まさかのじゅんのセンターにまずびっくり。そしてあまりのだめっぷりにがっくり。いや、じんじ…

ヘイセイ・めざまし

L

「超軽い!」と言いながら知念くんをおんぶしたりして、おっ高木お兄ちゃんじゃんーとか思ってたら、お母さんをママ呼びしてますってことをばらされる。あーでもママって呼んでても、全然ダメージない感じがすごいよ!

cartoon vol.16

じんじん明らかに細くなってる!ダイエット効果! 松下さん紹介の時「もー淳ちゃん困っちゃーう」って、こっちが困るよ 上田くんの習い事の多さはサラリーマン級(週6日) じんじん「田口の匂いはどうですか?」 酢大豆食べて「不味いっすね」とか言う中丸。…

ヘイセイ・MS

L

いやー高木かっこよかった!いい感じに喋らなかったし・・・!でもバックのはしかめを見た瞬間が、何故か一番テンション上がった時だった。なんでだ?「あー!はしかめー!」みたいな。訳わからん。そしてカトカンを探すも案の定全然見つからず・・・どこか…

cartoon vol.15

中丸がブラジリアン・キックの説明してる時の、じゅんのの頷き方が何かいい・・・んだけど何でそんなに真剣に聞いてるのかよく分からない MCUさんのカツンの第一印象は「かわい・・・らしい」 100Qスタート!の後、じんじんが上田くんに「ちょっとずれて」上…

すばやい

L

ウッチーの写真売り切れ・・・さすがです!黒髪初めて見たけど、何でも似合うなーほんと男前。そしてNYのキィ写真はこれ一体何?オフショットって、オンはどこに。まーそんなのどうでもよくなるくらい、ハンバーガー食べてるやつとかかわいかったけども。っ…

リップなのにガラ悪い

KAT-TUN LIPキャンペーン2007見てきた。仁淳のボトムが似てて、無駄にテンションが上がる。そしてミラー付きリップケース・・・微妙。

ハート型

A

じんじんの右肩にもあるんだよね!こんなに大きくはないけども・・・。

連想ゲーム

ウッチー復帰と+X MAGIC KIWIのCMとで何故かTEN-Gが見たくなる。2年前の夏+自虐ネタっていうことだと思うけど、あれは面白かったー。「(サインさらさらさら→ポイッ)拾え」とか「・・・おはよ*1」とか。仁聖はこういうの上手いね!あー何だか無性に王様コン…

Welcome backkk!!!

L

ウッチーが戻ってきた!2年前の夏のあの気持ちは忘れられない・・・しょいの三郎がじゅんのになるって聞いても、ほんと喜べなかったし、複雑な感情ってこういうことをいうんだなぁとかぼんやり思ったり。PZの台詞読んだけど・・・あれは号泣ものだな。読んじ…

大人気

A L

高木がcareって、何か普通に想像できるな。いやーきっと素敵だと思う。ハシがha-ha・・・かなりびっくりだったけど、5年ぐらいしたら似合いそう。じんじんの会見の英語を聞いて、という話もあったりしてやっぱり影響力大なんだなーと。いやーかっこいいもん…

+X MAGIC KIWI

「パッションフルーツだよ」に若干被さり気味なかんじの「パインだよ」が何とも。あと途中の喧嘩シーンでじんじんの首絞めてるじゅんの、とか。実際はありえない・・・。え?!って驚くところの4人がすごいかわいい!あんなメイクなのに、超かわいい。「効果…

ヘイセイ・CM

L

ラブコンOPとED聴いて、CMも見た!昭和でSHOWは無理!って言いきってるところがかなりウケたー。カップリングのBONBONがすごい好きだなぁ・・・これ多分買っちゃうね。メイキングも付いてくることだし。っていうか、Mステがもうすぐ!

料理上手

A

じんじんお誕生会メニューが美味しそう。あれを30分で作るって結構すごいな。ちゃちゃっと作りました、って感じで。それにしても世間のイメージ*1とかけ離れてて、凄い好感度アップだよ!って思ったけど、そもそもあのメニューを見てる人は大方じんじんのこ…

24才?

2J A T-

ラジオで「24才だねー」とか。いやいや、23です。24って中丸よりも上じゃんよ・・・。あんまり気にしないんだね・・・ってそんなもんか。去年はヨガマットとかあげてた気がしますが、今年はどうなんでしょう。

cartoon vol.14

じゅんのの衣装がデコルテ開いててすごい素敵。似合う 小池さん、中丸だけ「意外に見れる」 下北といえば、赤西軍団 じんじんがダイエット中!炭水化物は×でも、ビールは飲む 背中と言えば仁淳だろー くも・・・いやーお疲れ様です・・・それにしても脚なげ…

大倉営業メール

L

「海ほたる」が気になる。

HBD 2 JIN♥July 4 2007

A

HAPPY BIRTHDAY to JIN!!!ur 23 already WOOT...how does it feel to b older?loll ill love you forever nd everrr...ur voice is realli awesome!tc urself AND keep up the gud work well hope you had a great bday...and best wishes thro out the year…

cartoon vol.13

じんじんが髪アップでほんとに女の人みたい、素敵! 中丸が格闘技好きって意外だなー じゅんのの安い土下座。ほんとに安い・・・ 「俺らヒョロいんですよ」 LAという単語が出るとじんじんが映る 「危ないプレゼント交換」って、60min*1を思い出すー じんじん…