2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイするステーションの3

L

欲しいー。サッカーゲームやったら、知らないうちに中丸とオンライン対戦しちゃってたりするわけだね。なんかいいなぁーそれ。あとチーズケーキとカツサンド・・・食べたい。お腹空いてる時に中丸のページ見ない方がいいな。頭の中それだけになっちゃうよ。

cartoon vol.35

「いわば詐欺師です」中丸って意外と色々考えてるな 上田くんのラルク大好きは凄いわかるけど、じんじんカラオケ行ったら必ず歌いますってそうなのかー っていうかhydeさんとkenさんて、こんなにいい人達だったとは! 「最初見た時キター!と思った。これは…

style 071128

2J

「KAT-TUNの赤西仁です」「学ランのボタンがすぐ取れる、です」「・・・赤西仁です」「学ランのボタンがすぐ取れるです」「なんなん?それ・・・もー」「学ランのボタンがすぐ取れてました僕」「ほんとですか」「気付いたら、なんか微妙に第三ボタンとかがな…

HBD 2 JUNNO♥NOV 29 2007

T-

22歳おめでとう!♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥なんと言っていいのかわからないので、darkredddにて祝・田口淳之介22歳!をテーマにtumblr中。祝ってます。

マニュアル vol.24-A

A

赤西ですわ、ってナチュラルに関西弁混じってる感じがいいなー。あと”毎週火曜10時”を入れられるところ全部に入れてみた、っていう。じんじんて、不思議だけどやっぱり面白い。そこはかとない笑いっていうか。

THE WORLD IS YOURS

2J

今日の目標は、ジョンとガイド1冊ずつだけに抑えること。なのに本屋で中身をチラ見しちゃったら最後、結局3冊ずつ買ってるっていう。いやーでもこれはしょうがない、まさに不可抗力。特にジョンの「スッポンズやる?」の写真、すげーーーーー!!!こんなのが…

style 071127

2J

「それでは一曲なんですけれども、11/21発売のKeep the faithがなんと!なんと、なんとオリコン一位を確定致しました!」「おめでとーおめでとー」 仁来るベルー「”お化け屋敷に行ったことがないのですが、KAT-TUNのメンバーとなら行ける気がします”これはー…

style 071126

2J

「KAT-TUNの赤西仁です」「笑っていいともです!」「・・・KAT-TUNの赤西仁です」「笑っていいともです!」「なんやねん、一回出たからって」「えぇ?」「レギュラーなってから言え」「あははは!いやー楽しかったですよ、いいとも」「ほんとですか」「うん、…

SSS

L

亀ちゃんドラマに山涼ちゃんってまじかー。じゃあ見なきゃじゃん!・・・なにげに見ない気満々だったのに・・・。見下し山涼ちゃんて、絶対素敵。

HBD→RM

L

24歳おめでとうございます!京都に旅行に行く度に、あーマル歩いてへんかなーとかにわか関西弁で思いつつ、四条河原町らへんとかベタなところを通るときは若干期待して歩いてみたりするのだけど、いまだに見れてません。っていうか実際に京都の街でマル見か…

sugar rush

ジョンのじゅんのレモンくわえてる・・・っていうか仁淳くっつきすぎじゃないかと。いい眺め!Happyオーラ全開グラビアって、アイドル過ぎて見てるこっちが照れるわ。犬に例えてる時じんじんが「田口はあれ、髪の長いやつ。アフガンハウンド?」 ガイドの表紙…

style 071122

2J

「今夜の指令。”お風呂の鏡の前で恥ずかしいポーズをしているところをお母さんに目撃されてしまった時の一言を、オーバーリアクションでお願いします”わかる?想像できる?」 「KAT-TUNの赤西仁です」「明日お休みだね☆です」「あー俺わかんなかったー」「んー…

style 071123

2J

「かーめ!俺がいるだろ!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「普通にそう思えちゃった人です」「ふっ」「慰めちゃった人です」「今、どうしていいかわからなかった自分がいた、負けたら」「うそー負けた場合どんなことやるつもりだったの?」「えー?なんか、わざと…

style 071121

2J

「KAT-TUNの赤西仁です」「携帯使った後に画面に油が付く、です」「・・・ふふ、まじくだらねぇ」「ほんとだめなんだよねぇ、顎らへんから行くと、俺びっくりしたもん」「何が?」「メイク終わって、落としきれてなくてさ」「あ、メイクは付くわ」「うん」「…

M1月号

2J

有閑のスタジオルポ「にぎやかな紳士(?)たち」の仁淳がすごい。夢にまで見た光景が今ここに!(←大げさ)とか思ってたら、それの別バージョンの写真が「有閑コンビが新曲を語る!」っていうコーナーに載ってた・・・絵になりすぎる!

P1月号

2J

KAT-TUN2007プレイバック大賞 A→T- いっしょにがんばったで賞 T-→A 同級生で賞 赤西仁が選ぶ2007お気に入り俺写真 第2位 タイトルは「2ショット!」 「俺と田口の2ショットって、いいよね(笑)。二人ともなんか楽しそう」

cartoon vol.34

発売日ということで、Keep the faith。じゅんのがやさぐれてて、すごいかっこいい!髪のスタイリングが良い感じだったのかなー、あとは俺寝てないぜ的なことかもだけど。3:3に分かれる時、AT-Nで映るのが個人的にかなりテンション上がる。もうーなんて素敵…

この俺を 最後まで?

Lovin'Uは聞けば聞くほど味が出てくるスルメのような曲。そしてこれ、歌い出しがじゅんの!なんだか初めて聞くような声で、最初全然わからなかった。こんな歌い方できるんだねぇ・・・すごい意外!終盤の良いところでも、じゅんの→中丸って歌うところがあっ…

バニシュデス

ってことでページ150回おめでとうございます!1万匹に一匹の鮭・・・美味しそうー。

Keep the faith・メイキング

恒例の中丸レポーター登場 衣装はそれぞれが案を出したって・・・えぇー!それで、それ?(失礼) 「どこがポイントですか?」「このベルトですかね」「見えねー!」のやり取りを中丸としてるじんじんを、遠くからじゅんのがボーっと見てる 「まー頭の回転も速…

すれてる

12時頃にKeep the faith・販促メール。ブルルルって携帯が鳴った瞬間「あーカツンからでしょ(どうせ)」って思った自分・・・もっと喜べ!

style 071120

2J

指令ですべったじゅんのに、じんじん「・・・ほんとにそれでいいの?」「いいよ・・・別に」「KAT-TUNスタイルー!!!(超大声)」 「みかんが腐っていた時って・・・”腐ったみかんじゃないんだよ!”」「あぁー金八ね」「ふふ」「ふふふ、全然わかりづれーだ…

Crazy Love/Lovin' U

こないだのMS・Keep the faithの回をリピるも、いやーカツンってほんとかっこいいなーとは思うけど、やっぱり曲が好きになれず。普通これだけ聞いてたら愛着みたいなものが湧いてくるんだろうけど・・・カツンのパフォーマンスがかなり良かっただけに諸手を…

style 071119

2J

「KAT-TUNの赤西仁でーす」「ジャンプです!」「えぇ?なに?」「Xジャンプ!です」「最近XJAPANが」「再結成されたから・・・あまり深い意味はないです」「そうなの?ふふふ」「なんか・・すべったみたいな」「そんなの想定内ですよ」「あっ想定内?」「喋るこ…

舞台?

L

松原っていったらもう漫才やるしかないんじゃないかと、昨日WEBのお知らせメール見た時に思っちゃったけども・・・これって横山は出ないのかな。あーでもソロコン終わってすぐだからか。三馬鹿だったら絶対見たかったな、なんて倍率凄そうだけども。

有閑xx19

2J

ズームインに仁淳と横山。あの6人で昼間にファミレスかー、それは目立つわ。いいなー遭遇した人!有閑が小中学生に大人気という映像を見てる時の仁淳の見方が、なんとも言えず近い。なんでそんなにくっつく?まぁ他意はないんだろうけども、見てるこっちは無…

MS・Keep the faith

ミニステで仁淳が後列。じゅんのはいつもこの位置だけど・・・ ロバ丸北海道旅行話、出たー。ラベンダー畑とか嬉しそうに話す中丸とそれを冷やかすK-T 階段降りてくる時、仁淳ー!顔見合わせてたー 紹介される時も、前に仁淳でなんか落ち着かない タモさんと…

style 071116

2J

「”腹話術の喋り方で今日の意気込みを言ってください”」→じゅんの負ける「・・・べら・・・すべら・・・ないぞ」 「KAT-TUNの赤西仁です」「すべらないぞ!」「自己紹介しなよ」「ははは、はい田口淳之介です。腹話術ほんとできないの!*1」「おう」「出来る…

ボスキャラ

L

昨日今まで溜め込んでた金八を、かめい中心のダイジェストで一気に見た・・・・・いやいやちょっと、かめいが男前過ぎる!結構覚悟して見たつもりだったんだけど、あっさりやられた。百識の時のイメージが強いから、最初違和感あったけどあれはほんとにかっ…

有閑xx18

2J

スッキリに仁淳。「おはようございまーす」と言いながら入ってきて、用意されてる椅子に座る二人があまりにも素敵過ぎる・・・!服が有閑6話の衣装だと思うけど、すごい似合ってるし、改めてグッドルッキングな人達だなぁーって見とれる。 質問は「勝負ソン…