style 071119

boredofevrthing2007-11-20

    • KAT-TUN赤西仁でーす」「ジャンプです!」「えぇ?なに?」「Xジャンプ!です」「最近XJAPANが」「再結成されたから・・・あまり深い意味はないです」「そうなの?ふふふ」「なんか・・すべったみたいな」「そんなの想定内ですよ」「あっ想定内?」「喋ることは想定内ですが、人を不快にさせることは想定外でした」「あははは!上手いこと言った」
    • 近況報告「僕らは引き続きドラマをやっていると。それで今日は制服で」「はい、制服でラジオ、初めてですねー。びっくりしたもんね、皆ねぇ?スタッフの皆ね。”美童や!魅録やー!”」「俺はちょっと今納得いかなかった」「なんで?」「僕を最初にもってきてほしかった」「あぁー確かにね」「もっかい言って、もっかい言って」「”美童や!魅録やー!”言うてね」「うん・・・あのーちょっと納得いかなかった」「え?ど、えぇ?」「今名前を」「うん」「あのー僕の魅録を最初にもってきてほしかった、っていうのはありました」「あぁーわかりました!あぁーもう皆ね”美童や!清四郎や!”言うて」「・・・魅録いねぇ!」「あははは!」「あはは、いねぇじゃん」「あはは」「まぁ今日もね、この後」「この後も撮影ですね、スタジオ行って」「うん」「これほんとタイトスケジュールですよ」「ねぇ!どうですか!もうー5話放送終わった?」「終わった、うん、明日6話」「明日6話だ。6話はね、かわいいよ」「6話はねー」「かわいい」「いいですね」「なんと」「なんとうちの事務所からも」「なんか出ますよ」「ゲストでね?」「なんか出ますよ」「なんか、って。仲良いんですよね?」「そうーですか」「うん、ものすごい仲良いって聞きましたよ。しょっちゅうメシ食いに行くとか」「・・・えぇ???」「あははは!」「ほんとに?」「いや、そんなことないですけどー」「ぶっとばされたいのかお前」「あはは!」「いやーほらNEWSのほにゃららくんが。これは内緒で」「K・Kくん」「ちょっとつぶらな瞳の子が」「ねー二重なんだか一重なんだかわからない」「ま、一重ですね!」「一重ですか、ははは」「最近二重になったとかほざいてますけど」「最近俺全然会わないからー超久しぶりで楽しみなんだよねー」「出ますよーちょっとこれはー。あとあれだよね」「うん」「お馴染みのキャラでは野梨子がかわいいよね」「そうですねー香椎さんの野梨子が」「すーごいかわいい」「野梨子の良い回ですからねー」「そうですね、面白いですよねしかも」「まぁ相変わらず美童は、先週に引き続き暇です」「ほんとですか?」「はい」「うっそ?」「ほんまやで」「うそー」「5,6話俺相当暇やで」「や、でもほらお前」「なにげに映りこんでるからー撮影の」「ちゃ、画にはー画にはいないとだめなやつじゃん、お前は」「確かにね」「まぁルックス重視で」「まぁもう・・・当たり前じゃないかい」「・・・当たり前じゃないかい?そこ、美童になりきれてないじゃん、お前」「そうなんだよねー現場離れるとコロッと変わっちゃうんだよね、俺」「うん」「現場にいるとーなんか普通の休憩中でも美童なんだけど」「や、そうーは思わないですけどね」「そう?」「でもスキップしてましたからね」「あはは!朝っぱらからスキップしたよね、俺と横山くんで」「俺と香椎由宇ちゃんは引いてましたからね」「えーなんで?」「スキップを見て」「そう、超若くなかった?」「田口はもうウザいでいいんですけど、ただ26歳の横山くんが満面の笑みで田口と一緒にスキップっていうのは」「あははは!」「や、別に26歳でスキップするのはいいんだけど」「はい」「田口と、一緒にっていうのが」「あはは、同時にやってるところが」「そうそう」「かわいい」
    • 赤西仁のつかみネタ「”アラジン、にんじん、赤西仁です”」「赤西仁よりアラジンの方が有名だから」「あはは、アラジンに消された?却下?」「アラジンに目がいくから」「ちょっとなんかさー俺が言ってるからだめなのかなー」「いや、多分違うよ」「気に入ったら言ってくれる?」「いやただ俺はアラジンはディズニーワールドだから」「あー確かにね、もう一個サブで用意してたらしいんですけど」「はい」「”風神、雷神、赤西仁です”」「んーなんかね、キャパシティがでかい」「でかい!」「もうだってそんなに」「神じゃない?」「神じゃないもん」「仁義の方の仁だから」「あー残念でした、今日も不作」