2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくしき vol.33 (麺・後半)

L

OPの小芝居中、カトカンがやたら映って気になる この子の声は変声期前なのか、後なのか・・・ クールというか棒読みなつっこみの高木 うどんの製麺機をヒントに作られたオフィスにある機械とは? せーので、カトカン「シュレッダー」高木「・・・・・」 何で…

花パパ最終回

T-

ほんとに見事なまでのリアル王子っぷり!こんな役できるの、じゅんのしかいないよね・・・正直タキシード変だけど、あんなのでも着こなせるなんて!コンとドラマが同時進行ですごい大変だったと思うけれど、コンでも手を抜かずいつ見ても同じクオリティって…

なかまるフレーバー

こないだのカツンコンオーラスの日、ここにケーキを食べに行って、かなり迷った挙句「やっぱ中丸だなー」と言いながらピスタチオのを選ぶ。友人の選んだ赤い実のを見ても「あー中丸っぽいよねー*1」と言い合う。少なくとも食関係は中丸に相当影響を受けてい…

美味!

先日友人より、「中丸って感じ*1じゃない?」ということでお土産に頂いたPringles のSpicy Guacamole・・・めちゃくちゃ美味ーい!ソニプラ限定らしいけど、今度自分でも買っちゃうよ。中丸と言えば、「普通じゃない・お化け屋敷編」見たー。鼻がえらい強調…

デジャブかと

先日の16日、カツンコンに行く前に友人と神保町で待ち合わせ*1をして、近くにあったこのタリーズに入った。その時、ん?何かここ見たことあるなーと思ったけどでもこのビルに来るの初めてだし・・・と気にせずにいたら、22日の特急最終回を見て、テルミくん…

買うぜ!

新CMが続々と! ロート・セセラ→じんじん、じゅんの、うえぽむ ロート・もぎたて果実→亀ちゃん、聖、中丸 ロート・天使のくちびる→じゅんの ってことで、セセラ!仁淳きたー!いやーもう夢のようです。3人中2人が仁淳*1なんて・・・!そして天使のくちびるに…

the end of the world

2J A T-

雑誌を見たら「俺の人生ってノープロブレム。大丈夫、たいていのことは何とかなるって」と言うじゅんのと、「いつかはすべてのものとバイバイしなくちゃいけないんだから*1」と言うじんじんがいた。やっぱりこの2人が好きだなぁと強く思った。 *1:だから人と…

MS・Your side+喜びの歌

PEAKの白スーツ!これはほんとかっこいい。ミニステで毎度毎度映る気が全くないじゅんのと、ドラマの宣伝*1で一番前にいて噛み噛みな中丸が対照的で面白い。じんじんはこないだドームで見た時の感じで、あーあのビジュアルは凄かったなぁと改めて思い出す。…

cartoon vol.12

アベサダヲの回 じんじんが赤いブーツ*1 田口淳之介からのお手紙。字があまりにも・・・ でも確かにあの流れはもういいよ、実際痛いだろうし・・・ じゅんのの口から「グループ魂」なんて言葉が出る日が来ようとは。感慨深い アーベラッチョで倒された時、足…

ひゃくしき vol.32 (麺・前半)

L

アリーは讃岐うどんパーティをするから今日はお休み、とカトカン 今日から夏服ー、キィ足長っ いのおちゃんは爽やかだなー 麺といったらやっぱり蕎麦でしょ、なカトカン。お前はいくつだ アルデンテのパスタでしょ、なキィ・・・って絶対アルデンテって言葉…

花パパ vol.11+マニュアル vol.20-T

T-

いやー佳境に入ってきました、花パパ。もうごちゃごちゃいわんと、結婚しちゃえばいいのに!とか思う。だってあの淳ちゃんがプロポーズしてるんだよ?ってそれ三浦くんだから、ってね。いまいち役者・田口淳之介に興味が持てないので、最後までこんな感じで…

キィ&カトカン脳内

L

たーかーきぃー平和だなー一番笑った!欲のみ!さすがカトカンー

カツン脳内

S丸きたー!休みしかない・・・!わぉー、ザ・芸能人!これまたJOKER様!

仁淳脳内

2J

脳内メーカー。強ち間違ってない感じがウケる。

最後なので

2J

ドーム正面のグッズ売り場にて。仁淳!

ドームコンFINAL

1階3塁側24列。バクステ付近 今までと同じOP。ヘイセイも山涼ちゃんなしの4人 カメラがある! じんじんビジュ絶好調 淳之介さんは明らかに昨日のほうがビジュアルが良い、という・・・*1っていうか昨日があまりにも良過ぎた。何でオーラスにそれを持ってこな…

ドームコン3日目

1階3塁側26列。メインステ真横付近 カツンブルが出てきたところで、ヘイセイ登場 今日は山涼ちゃんもいて5人全員 ラブコンの曲のCDが8/1に出ます、を発表 センターステで写真撮影→メドレー あと今年も大冒険やります、を発表 何だか今日はいつにもましてか…

都内30℃

うーあちー。ってまだ家出てないけど、外見たらもう完全に夏!いいねいいね、コン日和ですよ。今日の目標はとりあえず仁淳+高木*1、あわよくばカトカンも見つけられたらいいなーといった感じで。まぁ多分カトカンまでは手が回らないだろうことは予想つくけど…

going to Pasalacqua

L

色々思ったこと。 高木でごくせん3やったらいいと思う 「雄」の字ウチワって、高木にも中丸にも使えるな ニュースステーションに中丸記者が出てくると、「中丸」連呼*1で無駄にドキドキする ゴルマイがこやまミュージカルを観劇。カツンコンにも是非! いの…

何故にその3人?

またもや突っ込みどころ満載な人選ですが、そうかロクーンじゃないのか・・・。じゃあ4人は9月いっぱい何をやるんだろ。・・・ソロコン?*1ドリボズと言えばha-haで紛れて踊る淳之介!仁淳、夢の競演。あーでも私が見に行った時はまだやってない時期で見れな…

cartoon vol.11

Your side・・・あれ生はなしだな。あまりにも音外しまくりで、途中から笑いが止まらなくなった*1。まさかYour sideで爆笑するとは!びっくり。例のため息?のところは亀ちゃんだったようです。それにしても中丸は安定してた。 中丸が妙に色が黒く見える ポ…

ひゃくしき vol.31

L

来週たかきー!たかきが手打ち麺ー!絶対見る!予告でちょっと映ったけど、めちゃめちゃ美人だったー。色白い!それにしてもカトカンの佇まい・・・どうにもデジャヴだなーと思ってたら、あの子ヒナちゃんに似てる。あの妙にオヤジっぽいところとか、雰囲気…

花パパ vol.10

T- 2J

久々に見てみたら、淳ちゃん超かわいー!いやーやっぱりアイドルってすごい。普通の人たち(といっても俳優さんだけど)の中に交じると、ほんとにかわいいな。でもそんな淳ちゃんの隣には、愛子ちゃんじゃなくて黒沢アッキーがいてほしいんだ。どこまでいっ…

マニュアル vol.20-A

A

「アーメンしてんだけど」っていう言い方がかわいい。まじこえ〜、とのことですが見てるほうもめっちゃこわいよ。それにしても何てことない内容なのに、ものすごい爽やかな晴れ晴れとした気持ちになるのは、これ如何に。前向きなこと書いてあるだけで嬉しい…

HEY×3・テレフォンBOX

2J

トリートメントでぬるぬるなバスルームも、ミュージック*1ヘッドホンで聞かないのも相当やだわー。ストレスたまるよ、それ。とか思ってたらきたー仁淳!じゅんのからジャイアンへの苦情。マッサージ受けてる時に携帯で話すのがうるさい、と。あぁーねぇ・・…

テレライ

2J

札幌と福岡の仁淳部屋の真相が明らかに!ってことで、ようやく読めたー。2人でルームサービス食べまくってたとか・・・じんじんはビーフステーキピラフと明太子スパでじゅんのは寿司。すごい、いかにもルームサービスって感じのメニューだ。何を喋ったのかも…

赤西軍団

2J

裸少といえば仁淳的にはこれですなー。じんじんはヘタレだし、じゅんのは会話がすべてダジャレだし、どうみても五関くんがトップの風格っていう。じゅんののダジャレ攻撃に、「普通に喋ろうよ」とか「・・・すごいね」とか言うしかないじんじんがかわいー。…

レーズン

L

次回16日の裸少に高木雄也ー!うわーめっちゃ楽しみー!前回ミッドタウンでレーズンの入ったパンを食べて、苦手な干しブドウが克服出来たとか言ってたのが面白かった。干しブドウて!みたいな。

7

L

7/7にラブコンのOP曲とED曲が放映開始、だそうですが・・・777でラッキーセブン!とか言っちゃって。現時点では曲が流れるだけで、CD出すとは言ってないけど、限りなく近い気がする。どわー。これ素直に喜べる人どれくらいいるんだろう・・・バレーでも微妙…

MS・喜びの歌

いっやー、めちゃめちゃ緊張してたなーカツン。っていうか主にじんじん。やっぱり一年ぶりだし無理もないんだろうけど、あの人あぁ見えて結構緊張する人なんだろうな。ミニステからして明らかにテンションおかしかったし・・・。何日か前にドームでこれやっ…