cartoon vol.11

boredofevrthing2007-06-14


Your side・・・あれ生はなしだな。

あまりにも音外しまくりで、途中から

笑いが止まらなくなった*1。まさか

Your sideで爆笑するとは!びっくり。

例のため息?のところは亀ちゃんだった

ようです。それにしても中丸は安定してた。

    • 中丸が妙に色が黒く見える
    • ポジティブのくだり、じゅんの笑いすぎ
    • 確かに一人だけものすごい大きな声で「ハッハッハ!」って
    • 正直うるさい
    • A「やりたいことやっちゃいなよ」
    • N「お前LA行ったよな」
    • 間髪いれず、な中丸が素敵
    • いまさらながら、ごくせんってすごい
    • 仁亀が出てるなんて!と2人の後姿を見て思う
    • じんじん、5人のアルバムジャケを見てしょんぼり
    • 「俺いねぇけど・・・」うん、いないね
    • 女の子特有のかわいいくしゃみに対してものすごく嫌そうなじんじん
    • なんでそんな嫌そう?
    • ティッシュ入りました〜*2」テンション高いな
    • 「プラケ」それ略してる人、初めて見た*3
    • ささなくていい傘を頭に巻かれる淳之介・・・
    • 聖が何だかすごいことに
    • 「違和感ない!」
    • S丸はたまに出現するけど、かっこいい
    • ワンちゃん飼いたい→ワンダフルライフ
    • っていうかまだ飼えないの?って思う
    • 予定表に「かなりポイントアップ!」な赤西さん
    • ツボがよくわからない

とにかく今日はYour sideがアレ過ぎて、他のことあんまり覚えてない・・・。

*1:っていうかじんじんも「それなのに〜♪」の前ニヤニヤしてた・・・あれおかしくなっちゃった?

*2:ホスト風。

*3:略すほど会話に出てこない気が。