2007-01-01から1年間の記事一覧

style 071228

2J

本編が始まる前に流れるロートCキューブのCMがレアなじゅんのソロバージョン!「君の瞳を気持ち良くしたい」っていう言い方が素敵過ぎる 「さぁあかにしくん、あと何日だい?」「大晦日まであとthree days」「KAT-TUNスタイルラジオチャリティミュージックソ…

グランマニエ

T-

最近よく見かけるガーナのグランマニエ入り生チョコレート。パッケージでフランス人のパティシエが微笑んでるけど、これがじゅんのだったら絶対買うのになー。コロガリータは美味しいけど、何しろデザインがひどすぎてあんまり買う気しない・・・あーじゅん…

JIN

A

本屋に行く度に、表紙にJINと書いてあるのが気になってしかたない。 ちくま日本文学001 内田百輭 幻想とユーモアに充ち満ちた一巻選集

style 071225

2J

「勇気を出してLOVE」「沢山の募金本当にありがとうございました。それではいきましょう、ラジオチャリティミュージックソンありがとうスペシャルー!」 ずずずずっと何かの音をたてるじんじん OPあたりは風邪気味だったじゅんの「俺顔真っ赤だったすよね?」…

style 071226

2J

「あかにしくん、あと何日?」「大晦日まであとfive days・・・」「ラジオチャリティミュージックソン後夜祭スペシャルー!」 4時間かけてじゅんのを見にニッポン放送まで行ったよ、というメール「合計4時間かけて田口を見るんですよ?俺だったら、絶対しない…

style 071227

2J

「あかにしくん?How many days?」「大晦日まであと、four days」「ラジオチャリティミュージックソン後夜祭パート2スペシャルー!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「田口淳之介改め、気のせいかフラフラです」 24時間終わった後に今週分をまとめて録っているので…

L

香椎さん結婚!有閑メンバーは知ってたのかな?なんてついつい考えてしまうけど、香椎さんと結婚出来るなんてオダギリジョー羨ましすぎるな。

cartoon vol.39

予想外に面白かった。特にアベサダヲが思っているじんじんのイメージ。吐息交じりの「もういいよ・・・」の言い方がなんとも言えない。ロバ丸失言集は、連続で見ると確かにこれは・・・。じゅんの美童になる前の映像も出てきたけど、すごいかわいかったー。…

24時間ラジオ

ようやく通して聞けた!とりあえず田口淳之介さんが立派に仕事をやり遂げているさまに驚きを隠せない。あそこまでやるとは、想像を超えていた・・・なんであんなにしっかりしてるの!さらに弁舌爽やかで頭の回転も速いけど、若者らしい素直さも感じられるっ…

***

2J

ついに明日に迫ってきた、現時点での24時間ラジオの聞き所。 仁淳のプレゼント交換 じんじんの風邪の具合 じゅんのが眠くなった時の対処法 横山登場するかも? 大阪まで横山ソロコン見に行ってきたよ、の話

ETERNITY IS HERE

2J

有閑メンバーが昨日横山ソロコンに登場、という超ビッグニュース。フラフラ遊びに出掛けてる間にこんな大変なことになってるなんて・・・!最近の仁淳は有閑が終わったと言えども目が離せないわ。それにしてもこのニュース、何故かフランスの友人が教えてく…

MS super live

MS前のニュース番組でいきなりカツンが出てきて、ミニステみたいなのをやっててびびる 「田口さんはどんな一年でしたか?」で、入口出口→「僕は金髪にしたのが・・・もう落としちゃったんですけど」 「赤西さんはどうでしたか?」「僕はもう、いろんな意味で金…

music lovers

この番組は初めてしっかり見たけど、ちゃんとライブがメインですごい良かった。他の歌番組もこんな風だったらいいのにな。 とりあえずじゅんのの登場の仕方がモデル過ぎて爆笑。かっこいいけどさ・・・ 金髪がプラチナになってて、いよいよFFのキャラ いやー…

style 071221

2J

「あかにしくん、あと何日?」「Christmas eveまで、あとthree days・・・」 「KAT-TUNの亀梨和也でーす」「中丸雄一でーす・・・(中丸のボイパの真似*1)」「yeah」「yeah」「KAT-TUNの亀梨和也でーす*2」「あゆじゃん、それ・・・ふふ」「ふふふ、ちょっと…

LIPS

2/6発売!じゅんのが言ってた「次の仕事の関係で」ってこれのPV撮影かな?いやー何にせよ攻めな姿勢が良い感じ。そして個人的に全くだめだったkeepからの脱却、ということでかなり嬉しい。今までリアフェ(×)→シグナル(○)→僕街(×)→喜び(○)→keep(×)と…

style 071220

2J

「クリースマスイブマデ、アトfour days・・・」 「KAT-TUNの赤西仁です」「ドリアで舌やけど!です」「ほんとっすか?」「・・・まぁ微妙に嘘です」「ははは!」「でも昨日、ピッツァ食ったんすけどー」「はい」「イタリアンの」「ピッツァ?*1」「ピッツァ食…

誇張

2J

そういえば火曜日の日テレジャックの日の朝刊テレビ欄に 生告白赤西仁が田口許せぬ&アメリカ留学秘話連発 って書いてあって、こわー。この欄だけ見た人は一体何事かと思うよ。

style 071219

2J

「あかにしくん、How many days?」「・・・ふふっクリスマスイブまであと、ファイブデイズです!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「水道の水で静電気くるときありますよね」「・・・ないですね、基本的に」「俺はありますよ、冬場んなると。これ、乾燥とかでなん…

cartoon vol.38

Aがいないっていう話。カツンのこと好きなのは歌とかパフォーマンス以上に、それが一番のポイントかもなぁと思うことがよくある。だって6人もいて一人もAがいないなんて・・・すごい素敵 じゅんのの髪がサラサラ!やっぱり普通にストレートが一番いいな Aly&…

なかまるプレミアム

なんかしみじみデビューできて良かったね中丸・・・とか思ってしまった。人に歴史あり。Your sideロバ丸バージョンは何故か、見てはいけないものを見たような気に。

style 071218

2J

「さぁあかにしくん、あと何日?」「クリースマスイーブマデ、アトsix days・・・」 「KAT-TUNの赤西仁です」「飲みかけのペットボトルはどうしてます?です」「え?」「水道に流してます?飲みかけのペットボトル」「えぇ!・・・まぁどうーでもいい話ですよ」…

strawberry fields forever

クランキーを買いにコンビニに行ったら、苺味が出てた。これを見ると昨日18日が発売日。またCMやらないかな、苺にまみれる亀ちゃんとか!

有閑倶楽部vol.10

2J

素晴らしかった!本当に6人が結束していてこれで最後なんだな、って惜しんでいるのが画面からひしひしと伝わってきた。こんなに凝縮した良いのが撮れるんだったら最初から・・・という気もするけど、もうそれはしょうがない。終わり良ければ全て良しというこ…

style 071217

2J

「あかにしくん、あと何日?」「Christmas eveまで、あとseven days!」「KAT-TUNスタイル、ラジオチャリティミュージックソン直前スペシャルー!」 ニッポン放送のアナウンサーの方にミュージックソンとは、を学ぶ一週間 そもそもミュージックソンとは?「僕…

日テレジャック

2J

ズームイン 髪が二人ともだいぶ落ち着いた色合いに いきなり「じゃーんけーん、たーぐちー」の振り(両手ピース)をかますじゅんの・・・ 香椎さんが綺麗でうっとり 「今とりあえず伸ばしてます」って、まだ伸ばすの?? そんなじゅんのに対して、じんじん「い…

and eternal everyday

2J

今NEWS ZEROを見てたら、いきなり有閑のクランクアップの模様が流れてびっくり。花束持った仁淳がお疲れーって言いながらハグしてた・・・!うわー!不意打ちすぎて心臓に悪いー。いやーでもじんじん良い表情してたなー。何かをやり遂げた人の顔だった、あれ…

blinkkkk!!!

2J

ガイドでプレゼントの箱を持って隣に写ってるのもすごい良いんだけど、ジョンの10/16のところを見たら お疲れ気味の赤西に、田口が「おなかすいてる?これ終わったらご飯食べに行こうね」といたわっていた。 って、えぇー!色んな意味で衝撃!ラジオ聞いてて…

有閑xx22

2J

「最終回まであと3日・有閑倶楽部プレイバックSP」。あと3日かぁ、なんていうしみじみ気分を見事に吹き飛ばされる。じんじんがカメラを持って出演者紹介をするシーンで、今やお馴染みの「入口出口田口でーす☆」をやるじゅんの。問題はその後のシーン。 淳「…

style 071214

2J

「”料理の出来ない私に慰めの一言をお願いします”」→じゃんけんでじんじん負ける「ぜん、全敗だ・・・料理が出来なくたって、きっと・・・その先には光があるよ」「だから俺を料理してくれ☆ ではいきましょう!KAT-TUNスタイルin生田スタジオー!」 「えー今…

style 071213

2J

「イエーイ!さぁ、まずはこれから!”もう怒ったぞ、プンプンと頭の上にこぶしをあててやってください”、えーさとう玉緒さんがやってるやつですね!」→じゃんけんでじんじん負ける「はっ・・・もう怒ったぞー!プンプン!」「ひゃはははは!ではいきましょう…