style 071214

boredofevrthing2007-12-15

    • 「”料理の出来ない私に慰めの一言をお願いします”」→じゃんけんでじんじん負ける「ぜん、全敗だ・・・料理が出来なくたって、きっと・・・その先には光があるよ」「だから俺を料理してくれ☆ ではいきましょう!KAT-TUNスタイルin生田スタジオー!」
    • 「えー今日は誰か来るんでしょうか、っていうか来させます!」「わかりました」「ある意味、ちっともう・・・」「わかりました」「希望を、かけて」「田口くんにまかせます!」
    • 「Christmas eveまで、あとten days・・・」
    • 「皆に募金を呼びかけると共にこんなこともしちゃうよー!皆聞いてるー?」「赤西仁の仁来るベル!」
    • クリスマスカードを一緒に作って欲しいというメール
    • 「今、でも手の込んだクリスマスカード結構売ってんだよねー」「うん・・・例えば何ですか?」「この前も俺・・・あのー誕生日だったじゃないですか」「あっそうなんですか?」「その時、皆からくれた・・・えっ?」「誕生日だったんですか?」「いやいやいや、十・・・先月ですよ?」「11月?」「11月29日」「あっそうなんですか、おめでとうございます」「いやいやいや、遅いっすよもう」「え?」「祝ってくれたじゃないすか」「何がですか?」「先月ちゃんと」「・・・それ多分、赤西仁としてじゃなく松竹梅魅録として」「あはは!」「祝ったんで・・・今は赤西」「赤西仁として」「これから、田口くんに・・・」「まぁでもその時いただいたカードは」「あれ良かったよね?」「すごい良かった」「あのね、ワンちゃんが描いてあるんだけど、鼻にボタンが付いてて、それを押すとドレミファソラシドの音が出んの」「なんかさー久しぶりにやったわ、あぁいうこと」「うそ?」「寄せ書き、みたいな」「あー」「なんかやるといいよね」「まぁね・・・すごい、英語で書いてくれてたんすけど、なんか簡素な書き方だなぁと思ってちょっとなんか・・・」「ちゃ、ちゃ」「横山くんに関しては、”ありがとう!”・・・ちゃ、”おめでとう!”」「・・・だけ?」「だけでしたからね」「ちゃ、時間なかったんだよ」「時間なかった」「ばれないように」「うん」「書かなきゃっつって」「あー、当日のね」「女性陣もう書いてたから」「・・・そうっすね」「そうなんですよ・・・すいませんでした、なんか」「やーでも何か」「あれじゃ、気持ちが伝わんなかったのかなって・・・でも行動を起こした事が誠意になるかなって」「そうですよね、おーよくやるじゃん」「ふふふ」「まぁね、気持ちですよ!要するに」「そうですよ」「ほんとに」「どうせならさ、例えばやるとしたらさ」「うん」「普通のクリスマスカードじゃなくてさ」「超特大とか作ってみねぇ?」「うん、まぁ」「畳一枚分くらいの大きさの」「しまえないよね」「・・・ふふふ」「どうすんだお前」「エッサ、エッサって言って持ってくの」「エッサも言わねぇし・・・なんか、クリスマスカードに」「うん」「プラス何かとかさ、やるならね」「あぁ!有機ELテレビってあるじゃないすかー」「うん」「ねぇ、あれをくっつけちゃうとかどうですか、あはははははは!・・・たった一回の為に」「ふふ」「薄さ3mmですからね」「ふふ」「なんせ」「ほんとっすか」「うん」「まぁなんか突拍子もないことをってことですね」「はい」
    • 「では最後のキーワードの発表です、仁くんよろしく!」「"香椎のこめかみ””香椎のこめかみ”」「カシューナッツみたいなね!」「・・・まじ嫌がられんぞ、お前」「ははは!はい、さぁ5つのキーワードを全部書いて、葉書で応募してください!えーメールではないのでご注意あれ!」
    • 「というわけで、ラスト生田スタジオ・・・」「はい」「終わりましたが」「ある意味ーこんなラジオでエネルギー使ったの、初めてかもしれないっすね」「なーんか疲れちった俺・・・」