style 071213

boredofevrthing2007-12-14

    • 「イエーイ!さぁ、まずはこれから!”もう怒ったぞ、プンプンと頭の上にこぶしをあててやってください”、えーさとう玉緒さんがやってるやつですね!」→じゃんけんでじんじん負ける「はっ・・・もう怒ったぞー!プンプン!」「ひゃはははは!ではいきましょうー」「KAT-TUNスタイルin生田スタジオー」
    • KAT-TUN赤西仁です」「鶴太郎さんだがやー」「・・・KAT-TUN赤西仁です」「鶴太郎さんだがやー・・・あっ理事長ー!」「いや・・・あの誰か通んないかなって」「ほんとにーほんとにー理事長しか通んなかったんですよー」「通ってくれないんすよ」「ほんとすみません、騒々しいやつらで」「僕は、静かにしてます」「ははは・・・俺だけ?」「後で怒られたくないんで」「ちょちょちょ、そういうこと言わないでね」「はい」「まぁこんな感じで出てきてくれるといいですね」「そうですね、ということで今週は有閑倶楽部の撮影を行っている生田スタジオから、お送りしております」「えー理事長以外まだ誰も通らないという、この事実」「はい」「どうですか?来ますか?あと2日」「はい」「今日入れて2日しかないですよ」「うーん・・・なんかね、出てくる気配ないんだよね」「ないですよね」「寝てんのかなぁ?」「おー、わずかな望みに賭けてみましょう!」「そうすね」
    • 「Christmas eveまで、あとeleven days・・・」
    • 「皆に募金を呼びかけると共に、こんなこともしちゃうぜー!」「赤西仁の仁来るベルー!」「あかにしじんのプロデュースで、KAT-TUNがあなたのクリスマスを盛り上げます。沢山のメールを紹介していくぜー!」「・・・うるせ!」
    • 結婚式を演出してほしいというメール
    • 「はい」「どうですか?」「おっ!おぉー!・・・ちょっとここで、来ましたよ」「来ましたね」「有閑メンバー一人目来ましたよ、美波ちゃんです!」『こんにちわー』「あはは、なんでそんなテンション低いの」『え、何してんの?』「ラジオのロケしてるんですよー」『こんなところでしてるんだー』「はい」「なんか今日の格好すごいっすね」『かわいいでしょ?』「あー」「なんか全身タイツで」『違います!』「あはは!」「肉ってここに書いてある」「いやー」『がんばって』「はい、がんばりますけど・・・どうですか?撮影は」『えっとー順調です』「順調ですか、もう次来週10話なんですよ・・・最終話なんです」『はい』「あはは・・・お前なんでちょっと上目線やねん」『あはは』「見所を、美波さんここを見て欲しいというのがあったら」『10話・・・あーやっぱり仲間の結束・・・じゃないでしょうか』「あーそうですね」「仲間の結束を見て欲しいと」『じゃあな!』「じゃあな!」「じゃあな!」「やっと有閑メンバー一人来たね」「やっとだね、待った甲斐がありましたね」「はい」「移動した先が」「たまったま通っただけだったけど、ここに待っててよかったね」「はい、美波ちゃんも通ったところで本題に」「はい」「本題に戻りましょう」「俺4月のドラマ・・・の時にさー」「はい」「花パパの時にー結婚式やったけど、やっぱあれっていいもんだね」「何がですか」「結婚式って」「あぁそう・・・えっお前が結婚したの?」「そう、役でね」「へー、花パパで?」「そうだよ」「そうなの?」「最終話で・・・」「あー見た見た」「見た?」「見てた・・・あの最後のシーン最高ね」「最後のシーンどんなのだった?」「え?」「最後のシーンどんなのだった?」「皆で水掛け合う・・・」「全然関係ない・・・どこで水掛けんの、空港で」「えぇ?空港の・・・あのー水溜り、とかさ」「給水コーナーとか」「遊んでて」「全然見てない」「いいですか、やっぱり?」「いいですよ」
    • 「では今日のキーワードの発表です、仁くんよろしく!!!」「”田口の・・・爪の中の黒いところ”」