2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

style 080211

2J

「今週と来週はどえらいスペシャルになってます!“KAT-TUNスタイル 決定!バレンタインモテ男 負けたらキムカジスペシャルー!”」 「KAT-TUNの赤西仁です」「田口淳之介でーす、さぁ今週はバレンタインウィーク」「はい」「ということで、どえらいことが起こ…

style 080212

2J

「レロレロはなしだって・・・それではいきましょう!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「田口淳之介でーす」「えーということで、昨日からバレンタインスペシャル企画」「はい」「キムカジ」「キムカジはー・・・なんか、はむってされましたけどね」「その後、舐…

style 080213

2J

「いらない経験でした・・・*1」「ふふっ」 「KAT-TUNの赤西仁です」「田口淳之介です」「ということで今週・・・3回目ですかね、1回ずつ罰ゲームを受けています・・・キムカジ、キムチュー、キムナメと・・・」「想像するだけで、やだよね」「やですねぇ、…

style 080206

2J

今夜の指令「”大阪弁で愛の告白をしてください”」→じゅんの「ほんま・・・お前、うち・・・お前のこと、大好きやねん」 「KAT-TUNの赤西仁です」「発売日でーす」「今日は発売日なんです」「うん」「2/6発売日です!」「発売日・・・まぁー3パターンが同時発…

style 080207

2J

今夜の指令「“電車の中で、隣の人に寄りかかられた時の反応をしてください”」→じゅんの「う、うん・・・すみません、あの・・・大丈夫っすか?・・・・・・バカヤロー!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「キテレツ大百科です!」「あのね、なげー前フリ」「ふふふ…

style 080208

2J

今夜の指令「“好きな女の子と2人きりの時にエレベーターが止まってしまいました”」→じゅんの「また負けた!しかもまたチョキで負けた・・・ウィーン・・・あ、ちょ・・・何しよっか?」「・・・ふふっ」 「KAT-TUNの赤西仁です」「また3連休だがやー」「いや…

heyyy

トランプ大会の情報、今後もこんな感じで小出しにしていったらいいと思う。散らかった部屋を横山が率先して後片付け、ってなんか意外。えらい。

祝・横山ソロコン第二弾!

L

年始休みが多過ぎてしょぼーんなってた横山さん。これでまた忙しくなるね。良かった良かった。それにしてもマルちゃんと行った旅行の行き先が気になるー。

style 080204

2J

今夜の指令「”富士山の頂上で何か叫んでください”」→じゅんの「一鷹二なす三なすびー!・・・・・・一富士だ*1」 「KAT-TUNの赤西仁です」「田口淳之介と、”立春です、暦の上では春”」「ふっ」「今日は3人でお送りします」「あのー立春さん」「”何ですか?”」…

style 080205

2J

今夜の指令「”テーブルの角で足を打った時のリアクションをしてください”」→じゅんの「うぁーちょちょちょちょ!」 「KAT-TUNの赤西仁です」「愛は永遠に、です・・・ほんとこんな声出したくなるじゃんかー」「うん」「足ぶつけた時」「ほんとにそういう声出…

LIPS・メイキング

6:08。KUNで「マイク普通で良くね?」って言ってる時、左にじんじんがいて誰かと喋ってるなーじゅんのだったらいいなー・・・って、じゅんのじゃん!いきなり仁淳きたー!ってことで、ここを何度も繰り返し過ぎて先へなかなか進めない じんじんを適当にあし…

MESSAGE FOR YOU/LOVE

カツンのカップリング曲にハズレなし。絶妙。LOVEは是非ネバアゲ的な振りでお願いしたい。カツンにしか出来ない感じで、すごいかっこいいと思う。MESSAGEはウィルビー並みにじんじん一色でこれまた、さすが「驚異の高音」・・・脱帽です。2曲ともずーっと聞…

cartoon vol.43

どこがいつもと違うのかよくわからないけど、じゅんのが妙にかっこいい・・・顔? じんじんの手の振り方って、なんであんなにかわいいの メガギガテラがさらっと出てくるじゅんのに、素直に感心してるじんじん。かわいいなー しょこたんに引きまくりな中丸のS…

MS・LIPS

じんじんのマイクに掛けた手が綺麗! 田中。の2人の動きが面白すぎる 途中のマイク持って移動の時、じんじんがいた場所にじゅんのっていうのだけですごい嬉しい 大サビの「その紅く染まるLips♪」の時、中丸の腕の動きがかっこいい じゅんのがなんとなく元気…

in love. period.

T-

KAT-TUNスタイルの前に流れるセセラの、竜仁淳が一人ずつ「潤ってみる?」と言うCM。あとの2人は普通なのに、じゅんのは何故かやけによそゆきな声で「潤ってみるっ?」って小さい”つ”が付いちゃってる感じ。あれ面白い。

All of us, what, who, do we exactly live for?

L

大倉のweb1/26、27を読んで色々考える。

py

L

内亮の並びを見て涙する。にしきどが本当に嬉しそう。

060129

あの1/29のデビュー会見からもう2年。「今度こそ、本当にデビュー??」っていう、あの興奮は何年経っても忘れることはないと思う。それにしてもあの日の情報の飛び交い具合、すごかったなー。今思い出してもドキドキ。webで確情が出た後とか大騒ぎで、頭の中…

style 080131

2J

今夜の指令「101回目のプロポーズ風に、”僕は死にましぇーん!”と言って下さい」→5回位あいこの末、じんじん「・・・僕は死にましぇーん!」「照れがあるな」 「KAT-TUNの赤西仁です」「1月も今日で終わりだね、です」「ちゃ・・・俺、101回目のプロポーズ見…

style 080201

2J

今夜の指令「”宇宙人の物真似をしてください”」→じゅんの「ピーポポピーピポパポーピピピ・・・うちへ電話ー」 「KAT-TUNの赤西仁です」「豆まきだがやー!です」「ふふふふふ・・・引っ張るね、有閑倶楽部」「ふふふ」「まぁまぁ、ちょっと・・・面白かった…