style 080211

    • 「今週と来週はどえらいスペシャルになってます!“KAT-TUNスタイル 決定!バレンタインモテ男 負けたらキムカジスペシャルー!”」
    • KAT-TUN赤西仁です」「田口淳之介でーす、さぁ今週はバレンタインウィーク」「はい」「ということで、どえらいことが起こるらしいっすよ」「ほんとすか」「バレンタイン好きですか?」「バレンタイン・・・もらえたら好きです」「もらえたら」「大きくなるにつれて、もらえなくなるじゃないですか」「うーん」「もらえたらいいですけど、今年」「まぁチョコっとでもね、もらえたらいいと思いますね」「ふふっ」「まぁこの番組でも、バレンタインスペシャルを決行。内容は後で発表するとして・・・負けたらキムカジ」「はい」「キムカジ?」「キムカジ・・・ですよ」「ね、言葉を聞いただけで予想が出来るような」「ですね」「罰ゲームだとは思うんですけども」「はい」「まぁ、どんなバトルになるのか、乞うご期待!」
    • 今じゅんのが5戦5敗ということで、「じゃあ、それを踏まえ・・・赤西くん」
    • 「イェーイ」「なんだよそれ!」「空気読める子だね」「ちょっとー!」「KY、KY」「ふふふ、空気読める方」「読める方」「なんだよー・・・」
    • 「ということで、“決定バレンタインモテ男スペシャル”。今日は、赤西くんが人気でした!」
    • 「バレンタインスペシャル、今夜負けたのは“たぶち”!」「ふふ、“ぐ”“ぐ”“ぐ”です、”ぐ”」「はい、たぐち!えー罰ゲームは木村ディレクターのかじりです。前回はチューでしたが、今回はかじるということでキムカジです」「名前がなー・・・」「どこをかじられるかは、サイコロで決定します」「はい」「えー1唇、2耳、3鼻、4頭、5おでこ、6手」「まぁ4と6ならいいな。頭と手なら何とか」「じゃあ、はい」「いきまーす」「自分で振る?」「はい、自分で振ります」「俺じゃなくていいすか?*1」「全然いい」「いきまーす」「はい、どうぞ」「・・・やったー!6!」「おー」「6!」「6は手です!」「やったぁ!はいもう、早速いこう早速はいはい・・・痛い!痛くないよ全然・・・あぁー!舐めたこいつ!」「あははは!」「かじってない!」

*1:さりげない聞き方が面白い