style 080212

    • 「レロレロはなしだって・・・それではいきましょう!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「田口淳之介でーす」「えーということで、昨日からバレンタインスペシャル企画」「はい」「キムカジ」「キムカジはー・・・なんか、はむってされましたけどね」「その後、舐められたよね」「そう、なんか俺全然平気だなって思ってたら、ペロとかいって」「絶対やだ」「んー、まぁ今日も負けられないですねぇ・・・キムチューですからね」
    • 「赤西田口のどっちにチョコレートをあげたいのかを聞いて、2008年のモテ男を決めていていまーす」「はい、今日負けた方はキムチュー。ディレクター・キムの汚いチューが待っております」「ふふふ」
    • 「じゃあその手作りのトリュフ、赤西くん田口くん、どっちにあげたいですか?」「もちろん田口くんで!」
    • 「おぉー!!!まじでー?やったー!」
    • 周りの子に聞いたら「全員赤西くん」。「周りの子、嬉しいけどどうでもいい・・・」
    • 「あぁーもうやだよー・・・」「いやったぁーーー!・・・7戦1勝6敗、この1勝はでかいねぇー」「はぁー・・・」「どう?」「やなんだよ、ほんっとやだ」「あはは」「ほんっとに、やだ」「まぁーそんなあかにしくん、嫌がってるところで・・・バレンタイン決定モテ男スペシャル、今日は田口淳之介が人気でしたー」 
    • 「ねぇ、どうどうどう?*1」「うるせ!」
    • 「振りましたね」「はい」「見てみましょう・・・2番!耳―!」「うーわ、耳だよー・・・やーだー」「はは」「うわー・・・でも耳だったら別に」「まぁね、四の五の言ってもね、あれなんでね。早速行ってもらいましょう!3、2、1キュー・・・」「わー!わー!・・・うぁー気持ち悪りー」「あはは!」「うーわー!・・・うーわー!」「前、手だったっけ?」「前、手だった・・・うーわー・・・」「どうだった」「まーじ気持ち悪りー・・・あぁ・・・」「屈辱と共に・・・ふふふ」「女の子が良かった」「あははは!」「もう上の空、目が」「あぁーまーじ気持ち悪い」
    • 「俺達とはまた明日―!」「バイバイ・・・*2」「テンション低!」

*1:すごいかわいい感じで、罰ゲームを受ける心境を聞くじゅんの

*2:しょんぼり