style 080213

boredofevrthing2008-02-14

    • 「いらない経験でした・・・*1」「ふふっ」
    • KAT-TUN赤西仁です」「田口淳之介です」「ということで今週・・・3回目ですかね、1回ずつ罰ゲームを受けています・・・キムカジ、キムチュー、キムナメと・・・」「想像するだけで、やだよね」「やですねぇ、ナメって・・・」「ナメかぁー・・・まぁね、年に一度のバレンタインを明日に控えてるわけですよ、今日は」「ふぅー・・・」「ねぇー、その前夜祭ってことですか?今日は」「まぁまぁ、いきましょう!」「そうっすね、えー今夜のバトルは何が待ってるんでしょうか」「えー早速いきます、KAT-TUNで"LOVE“*2
    • じんじん6勝
    • 「やったぁー!・・・まじ良かったー・・・なんか、あれだよねぇ*3・・・はは、田口!*4はは」「うーん、なんか電話で喋ってる時はいいんだけど、この終わった後のなんかこの・・・感じ?」「うん」「あーそういや俺って負けたんだ、みたいなのが今更になって来たね」「何言ってるかわかんないすけど、はい!決定バレンタインモテ男スペシャル、今日は赤西くん*5が人気でしたー。負けたのは“たぶち”」「ふふふ、ニアミス」
    • 「バレンタインスペシャル、今夜負けたのは“たぶち”」「“ぐ”ね、“ぐ”“ぐ”」「たぐち。えー、罰ゲームは木村ディレクターのナメナメです」「足か手だったらいいなぁー」「田口くんにサイコロを振ってもらいたいと思います」「いくぞー・・・うわーあぁぁ・・・あーやったー!6、6、6!」「なーんだよー!」「手、手、手!」「やったー!」「唇とか出て欲しかった」「やったーあ」「じゃあ、どうぞ・・・いきます!キムのナメナメまで3、2、1キュー」「・・・うぁーーーーー!」「ははは!」「うぁーーー!」「あははは!」「そのさ、吸い込むような舐め方、やめてくれるかな」「あぁー」
    • 「俺達とはまた明日!」「ペロペロー・・・」

*1:ぐったりなじんじん

*2:このじんじんの”LOVE"の言い方がかわいすぎる

*3:自分が罰ゲームを逃れて安堵、のじんじん

*4:ここで初めてじゅんのの様子に気付く

*5:自分でくん付け