style 080206

    • 今夜の指令「”大阪弁で愛の告白をしてください”」→じゅんの「ほんま・・・お前、うち・・・お前のこと、大好きやねん」
    • KAT-TUN赤西仁です」「発売日でーす」「今日は発売日なんです」「うん」「2/6発売日です!」「発売日・・・まぁー3パターンが同時発売ってことで」「はい!」「ねぇ、初回限定盤にはCDプラスDVD」「はい」「通常初回プレスには"MESSAGE FOR YOU"、えー通常盤には"LIPS"と"LOVE"・・・ねぇ?」「そうですよ?」「DVDにはメイキングが入ってるし」「ねぇ」「盛り沢山ですね」「どれが好きですか?」「・・・ふふ、全部好きです」「あぁーほんとっすか」「ん」「俺"LOVE"が好き*1」「あー"LOVE"」「うん」「じゃーだったら、通常盤……初回版プレス仕様か通常盤ですね」「全部じゃないですか?」「ですね」「んん・・・しょか・・・全部じゃないですか」「うん」「はい」「あ、ほんと。全部だね」「うん、結構いいんですよ」「ん・・・」「ま、全部好きですけど」「まぁ・・・"LOVE"とか、コンサートとかでもやれたら」「そうですね・・・なんか踊れる曲じゃないですか?」「そうそう」「なんか、また」「"LIPS"はもう、ノリノリ・・・ガンガン、イケイケ系な感じですけども」「はい・・・是非。皆さん買ってください!お願いします」「ということで」「本日リリースとなりました、KAT-TUNで“LIPS“」
    • 「毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!」「田口淳之介の“世界にexcuse me LIPS!*2"」
    • 一通目は”ポテトチップスを独り占めして食べてたら気持ち悪くなった“、というメール。「あぁーそれいけないね」「うーん、そうですね」「まぁね、でも僕もポテチ好きですから」「ほんとですか?」「ポテトチップスね」「はい」「まぁ早速いってみましょうか、その気持ちはわかるということを踏まえて・・・」「わかりました」「いきます」「はい」「・・・”ポテチ食い過ぎたおまえの唇、LIPSだな!”」「・・・宣伝じゃないですか」「うん」
    • 二通目は“私のクレヨンはすぐ折れます、すぐ妥協するクレヨンに何か言ってください”。「ははは、妥協しちゃってんだ」「はい」「ふふふ、OK。大丈夫です!」「ほんとですか?」「うん」「じゃあ、じゃあ斬ってください。よろしいですか?」「はい・・・“まぁそんなクレヨンだって、今日は妥協だー!”・・・妥協・・・今日・・・」「え?どういう意味?どういう意味ですか?」「妥協だ、今日は!って言おうとしたの」「あぁ・・・そういう意味」「うん」「なんか優しいですよね、スタッフさん。音で助けようとしてくれて」「あぁー俺なんかねぇ、だめだねー自分のコーナーになる・・・」「え?ちょっと待ってください、自分のコーナー以外は良いってことですか?」「まぁ、程良くは」「ほんとっすか?じゃ、いつかそんな自分を斬ってください、というわけで」「ね」「ふふふふ」「妥協だ、今日は!」「はい、えー・・・田口に喝を入れてもらいたい事を、じゃんじゃん書いて送ってください!」「ニンニン♪」
    • 赤西仁のつかみネタ「“神社に行った、赤西仁じゃ“」「・・・お疲れ様です、却下!これを聴いてくれた方はあれかもしれないですけど・・・段々、俺もその・・・」「うん」「だってさぁ」「うん」「田口っぽくなってきたよね」「うそ・・・ふふふ、ノリが?」「うん」「なんか、中だるみしてるんじゃないの?僕ら!」「えぇ?」「中だるみしてるんじゃないの?」「どこら辺がですか?」「ここら辺で、気合入れようよ!」「ほんとですか」「絶対大事だと思いますよ。テンション、アゲアゲでいきましょう!・・・はい、番組にメッセージをください」「テンション上げないと」「ふふふ」

*1:きっぱり言い切るじんじん

*2:発売日なので、LIPS押し