2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

never grown and never shy

A

じんじんが魅録!うわーそれはもうかっこいいに決まってる*1。しかし有閑倶楽部をドラマ化するとは、勇気あるなぁ。ハードルが高すぎるよ・・・。とりあえず他の5人のキャストが気になるところ。清四郎、野梨子、可憐はともかく、悠理と美童は結構難しいと思…

cartoon vol.22 沖縄・前編

那覇空港で歩いてる時に前4後2で、後ろが仁淳 車に乗ったら、これまた後部座席で仁淳隣 中丸に「この天気を顔で表現して」と言われたじんじん。「田口の方が上手いと思う。(横のじゅんのの顔見て)ほら、何か雨っぽいじゃん」 「人ってこんなにどんより出来…

one night dejavu

T-

るなしーといえば、淳之介。12/24東京ドーム・・・行けるといいね!

ひゃくしき vol.42 (ビル・前半)

L

ランドマークタワーと同い年の人、っていうか今の中2。多過ぎる!*1 *1:カトカン、はっしー、ヘイセイ下3人。←この順番明らかにおかしい

Q9

L

リュウメグがタコさんウィンナー・・・!いきなり衝撃のシーンでびっくり。キュウもそりゃショックだよ、すごい似合ってるもん。あーこの三角関係凄いいいな。リュウとキュウの喧嘩がまた今時こんな・・・っていう熱さなのが素敵。

cartoon vol.21の続き

西山さん。たまに訛るのが意外でかわいい ティッシュ配りの時、じんじんがセットを持ち上げて「こういう荷物持ってて手がふさがってる人にはどうするのかと思って」。冴えてる! 西山さんに耳打ちされる中丸にヒューヒュー言ってるカツン 来週の沖縄がすごい…

cartoon vol.21

2J

新コーナーの♥disc。OP画面にイヤホンして曲を聴いてる仁淳と♥が・・・!もうこの時点でかなりきてるんだけど、実際に始まったらゲストの方がお誕生席で、仁淳が向かい合って座ってる!しかも結構距離が近い・・・。おすすめの曲を思い出と共に振り返るとい…

ひゃくしき vol.41 (日本一・後半)

L

ふじがやとアリーのなんちゃって餅つきを見て、高木千賀のわんこそばをお椀に入れるシーンを思い出した。両方掛け声だけは立派。あとカトカンが黒過ぎる。

Q8

L

あーQ面白い。一日中見ていたい。もう今期のドラマで一番好きです、っていってもあとライフ*1しか見てないけど*2。今週もとにかくリュウが美。「僕は冥王星の正当な後継者だ」の時の鋭い視線と「ただいま」の照れ笑いが両方はまるって、山涼ちゃんやるな。あ…

24時間・3

録画していたSAMURAIバックのカツンを見る。たぐまるが凄いかっこいい!この2人は踊ってる時ほんとに輝いてるなぁ。ところであのじんじんの登場の仕方は何なんだ?階段登っていく時に超絶内股だったのがかわいかったけど。

24時間・2

2J

小窓に仁淳が映り過ぎて、色々無理。改めて絵になる!素敵!

24時間・1

何か冠で出るとか言ってたっけなぁー、でもいつ頃出るんだろ?とか思いつつ帰宅してテレビつけたらカツンがいた。おぉーこんなに早く出ているとは!イエス!「上田くんはメガネかけたんですねー」と言われて、「そうなんですよ!」「オシャレメガネ、オシャ…

cartoon vol.20

黄色いパンツがドコモのソロCMの時みたいなじゅんの 哀川翔といえばDOA!*1 フロントガラス割った話の時じんじんが、?っていう顔→その後納得 トランプ手品始まる前のじんじんのポーズ サングラスといえば、先日のコンOPで6人中3人がかけていたな*2・・・改め…

ひゃくしき vol.40 (日本一・前半)

L

虫に阻まれてカトカンを見れず。久々に見たらカトカン・・・焼けた?そんな事より、ふじがやの髪型はあれでいいのか。前髪ないふじがやって初めて見たんだけど!

Q7

L

山涼ちゃんは陰のある役が似合うな。さすがキング・ハデスの孫。しかしケルベロスが本気で怖い。ライアーゲームに引き続き、不気味過ぎるこの人。あと未来ちゃんが美人!猫田さんの気持ちわかるわー。写真ほしいよね!っていう。そしてこれ見てると神田界隈…

今夜

冠でGOLD??? うわーGOLDって聞いただけで海賊のあたりがばーっと甦る!あのオラオラ感が出てるといいな。もうダーツとかプレゼント交換より、毎週歌っちゃえばいいのにな。SIX SENSESとかCDないあたり特に。っていうかドリボ組以外の秋以降の予定は・・・。…

excite!!

L

Do you agree?とエデンとヘブンリをひたすらリピートする今日この頃。ヘブンリのマルチアングルはやっぱりウッチー。ほんとかわいい!そしてヘブンリと言えば大倉の、震える思いに〜のところ。あんた無駄にかっこいいよ。

SAMURAI・MS

L

髪が伸びてちゃらい北山、にかせんあたりに盛大にやられる。

our now and near future period

DoCoMo 企業広告「ぼくたちの自由」90秒篇。 ロクーンの個性に合わせた演出になっているのが面白い とりあえずカツンは場末が似合い過ぎ すごい楽しそうに踊ってる上田くん 美女を口説く赤西さん・・・おぉーリアル! A「どっから来たの?」美女「忘れちゃっ…

ぼくたちの自由

ドコモの新CMが今日から流れるそうで、いやーもうめっちゃ楽しみ!どんな感じなのかなー。とりあえず、今やってる904iシリーズのノリじゃなければいいや。あれは辛いわ・・・。かっけー!!!ってなので、ひとつお願い致します。

cartoon vol.19

千原兄弟 よく考えるとジュニアって名前もすごいな KUT-TUNとか言われて、「Aです」 でも確かに↑こうなってるの、よく見かける。その度にAいないとかありえない!って思うんだけど 何か亀ちゃんがかっこいい。髪がすごいいい感じ。そして赤が似合うー 上田く…

oh yeah , because there is you...

L

もうヘイセイのBONBONのリピが止まらない。気付くとoh yeah , because there is you ♪みたいな。ヤバい、こんなはずでは・・・!

ツレ

L

エイトコンに相葉ちゃんと斗真が来てたとはー。もうウッチーはいるわ、この2人はいるわで横山にとってはたまらない状況だな!

its love,baby ♥♥♥

2J

non-noのじんじんの後ろに写りこんでいるじゅんの。何なんだ、あの顔!ウケる!テーマがテーマだけにテキストも真面目で写真も綺麗系なのに、ほんと面白い。じんじんもまさか自分の後ろでこんな顔されてるとは思ってないだろうなー。同じ写真なのに右側にい…

またモグラ・・・

T-

コロガリータ第2段CM。タグチ!タグチ!って、サムライに引き続き名前入り。はー、それにしてもこれを見て「誰この人?かっこいい!」ってなる可能性は相当低いと思われますね・・・。

8→1

L

エイトのピンクがドームに登場。今年の元旦にwebからウッチーの名前消えたのがショック過ぎて、その後レンジャーを開くことすら出来なかったけど・・・これからはもう全然普通に見れるかも。マルは相変わらずあの独特の文章なのかな?とか、横山は「〇〇だな…

get water,get beauty

2J

相変わらずセセラのCMをリピート中。「うるおってみる?」の時の真ん中の人と右側の人が、かっこよすぎ。雑誌広告はよくも悪くもロートって感じであれですけどね。水が体に巻きついてる・・・!

XPXP

2J

ん?脳内相性メーカー??? 脳内メーカーの新しいやつらしいけど、そんなこと言われたらやらずにいられない。結果は・・・ははははは。ヤバいんじゃない、これ。素直っていうか馬鹿正直でピンクな赤西さんと、腹黒な田口淳之介*1。何か私の頭の中の2人に対…

104

中丸とじんじんが街で偶然出合って立ち話!うわーそんな場面に遭遇したい!

ヘイセイ・MS+music japan

ヘイセイ3回目のMS出演!先週は亀ちゃんが乱入してた・・・そして高木にめっちゃ被ってた。まー亀ちゃんのせいではないよ、うん。それにしても、はしかめー!もうヘイセイそっちのけではしかめに夢中だよ。左からきゃめ+きぃ+いの+ありー+はし、って並んでる…