cartoon vol.20

boredofevrthing2007-08-16

    • 黄色いパンツがドコモのソロCMの時みたいなじゅんの
    • 哀川翔といえばDOA!*1
    • フロントガラス割った話の時じんじんが、?っていう顔→その後納得
    • トランプ手品始まる前のじんじんのポーズ
    • サングラスといえば、先日のコンOPで6人中3人がかけていたな*2・・・改めてすごいグループですよ
    • 中丸に似合うサングラス出現
    • 腕相撲。勝ったら何欲しい?と聞かれて、「サングラス、サングラス!*3」と中丸に向かって言う上田くん。ロバ丸いいねー
    • 順番決めで「赤西を最後にしたらいいんじゃない」って言う聖。おー頼られてるよ、じんじんが!
    • マムシの中丸ですから」「・・・聞いたことねぇよ」
    • 案の定すぐ負けて、「あっという間なんだけど・・・・・あっという間!」
    • 亀ちゃんの番の時、「手首ケガしないようにね」とかじゅんのが言ってた*4
    • じんじん、頼りになる男オーラが出てる
    • でも負けた・・・っていう時、じんじんの背中に「あぁー惜しい!」みたいな感じでじゅんのの手が!
    • 「赤西が負けたのあんまり見たことない・・・」「うん・・・」なカツン
    • KAT-TUN Collection」って事は、これ続くっぽい?
    • 隠れた名曲「GOLD」。隠れてますか
    • 衣装が海賊ー!
    • 「旅立ちの鐘が〜♪」の時のじゅんのが素敵!
    • 何か音程とかは彷徨ってる感じ・・・
    • これ聞くとコンで煽ってるカツンが頭に浮かぶんだけど、サビのところとか煽る対象がないとちょっとやりづらいかも?
    • いやーでも久しぶりに躍るカツンを見れたってことで、良しとしよう
    • 隠れた名曲まだまだあるよ!

*1:最高傑作!

*2:そして一人はメガネ

*3:って言って!みたいな

*4:ドリボもあるしね