2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バニラフラペチーノ

中丸のスタバの店員さんとのやり取り、あぁなること多い確かに。一応お勧めは聞くけど、頼むものは違うっていう。10分空いただけでも行っちゃう、ってかなりハマってるんだなー。新宿のスタバかー、ふと見たら隣に中丸いたらびっくりだ。

cartoon vol.9

今回はもう真矢さんに尽きる。魅力的。*1 いきなりダジャリングをやらされる しーん・・・ NASAに食いつく中丸 聖の跳び蹴りが両足にバージョンアップ 真矢さんのお気に入りは「田口さん」 さん付けって何か新鮮だ じゅんの顔真っ赤 「カッツンいいよねー」 …

一新

中丸が言ってたグッズ撮影って、パンフもだったのかー。あとうちわとポスターとクリアファイル・・・こりゃー売れるわ。長蛇の列が目に浮かぶ・・・。

喜びの歌・PVフル

ついに解禁! 曲が始まる前に一人ずつのカット ロバ丸*1→聖→じゅんの→じんじん→亀ちゃん ここのじんじんの後ろにじゅんのが! いきなり仁淳きたよー じんじんが影になってて、じゅんのが光を浴びて好対照でほんと素敵 っていうかこれ収監されてんの? すごい…

山涼ちゃん

L

連ドラ決まったんだね〜ついに山涼時代到来か。しかし踊りが上手い!天才的に上手いな!

away with the pixies

L

仁淳ブログのわりに中丸の登場回数が尋常じゃない。そんな中丸さんに強敵が出現。それは、高木雄也*1。いやーあれはヤバいな。何かじんじんに似てる気がする・・・雰囲気?顔とか別に似てないのに不思議。仁亀を足して2で割ったような。手足長いし。見た目大…

コピ・ルアック

A

気付けば来週末のドームまで一週間を切っている・・・早い。ドームなんてまだまだだよ〜とか言ってたのに。じんじんはドームでソロやるとか?今頃必死になって練習してるかなー。去年のリアフェコンじんじんは、顔色やら目の隈やらすごいし唇はかさかさだし*…

a dream goes on 4eva

チョコレートシフォンとかチョコレートスコーンを食べたり、ベッドカバーも濃いチョコレート色だったり*1な中丸。そしてそれに思い切り影響されて、突如チョコレートパウンドケーキを焼いてみたりして。中丸のページの影響受けすぎだ、自分。ところでカルゴ…

cartoon vol.8

チェケラッチョの時「淳くんドキドキ!」とか言う 聖の蹴り、炸裂 じゅんのの前髪が全部下りてなくて、サイドに流しててすごいかわいい ほんと顔幼い、この人 「じゃんけんダン」やる時、じゅんのスタイル良過ぎる! クリちゃんに勝って「俺の魅力に〜」 は…

マキア

T-

淳之介さんが載るみたいで。これってじんじんがanego出てた時に載った,あのページかな。だとすると、良い感じに撮ってくれてるかも・・・。いつも思うんだけど、あの人は何であんなに写真写り悪いんだろ。アイドルなのにさー。淳之介のあの素敵さを上手いこ…

喜びの歌・PV

今朝ズームインで流れた〜!曲調からして白っぽい衣装で屋外で撮影*1とか勝手に思ってたのでかなりびっくり。世界観としては、リアフェに近い?こんな爽やかな曲でもカツンはやっぱり、セクシー&ワイルド系なんだなー。確かに爽やかにするとNEWSと被っちゃ…

斗真が連ドラ!

L

関西弁で金髪って・・・まるっきり横山じゃん!あーでも時既に遅しってやつですか。2年ぐらい前の超絶男前横山*1だったらね・・・。斗真、横山に関西弁習うのかな?いいねー仲良しさん。ところで副題がすごいことになってますが。(仮)にしてもすごい。 *1:…

じゅんのは見たい

T-

花パパvol.5〜7、録ったはいいけど全然見てない・・・。何故かといえば同じ火曜の「セクロボ」が良過ぎるせい。ターゲットが違うだろうから、普通に比較してもしょうがないし意味ないんだけどついつい「セクロボ」の前に見たら、花パパかき消されちゃうよ〜…

CM関係って何?

中丸のページに、すごいさりげなく書いてあったけども。ロクーンで出演?あ、あと6/8にMステ!じんじん、色々つっこまれそう〜。あー生って恐い。

どわー

2J

先週の札幌コンの時と同じ部屋割りって。っていうか、どうした?2週続けて仁淳が一緒の部屋とか・・・ありえないんだけど。中丸のページでこれ読んだ時、真夜中だったのにめっちゃテンション上がって参ったー。むしろ朝見れば良かったかも。部屋割りってどう…

唐突に

中丸的素敵シーン・ベスト3。YOUたち!とかの影響で、中丸ってカツンにしては普通だなーと万が一思ってる人*1には是非これを見て頂きたい!もーほんとにかっこいいんです。びっくりしちゃうよ。 1.リアフェコン聖ソロ「SHORTY」バックの中丸。 中丸史上最強…

くせ毛

今週のロバ丸ラジオで中丸が、最近ストパーかけたって言った時のN「ほら、もうすぐ梅雨だから」→U「あー、そっかそっか」っていうものすごく自然なやりとりに、毎年この季節になると同じ会話が繰り返されてるんだろうなぁ、とか。この2人ってほんとほのぼの。

喜びの歌・ジャケ写

J-oneで見れるっていうので、見てきましたが、んー微妙・・・!古くない?何か。や、タイトルが既にかっこいい路線じゃないからっていうのは分かるけど、もっとこう爽やかな感じとか。初夏だし、みたいなのを勝手に想像してただけにびっくりした。通常版は2…

realli miss u !

L

あれからもうすぐ2年。またエイトの末っ子として、皆に可愛がられてるウッチーが見たいです。多分実現する・・・よね?応援してます。頑張れ!!!

cartoon vol.7

じんじん、あっさり茶髪初披露 異常にかわいい! なんか・・・すごい外見に気を遣ってます!っていう感じ*1 やっぱり茶髪にすると更に華やか ほんとにかわいい、っていうかかっこいいっていうか チェックとピンクっぽいパーカでかわいい系なんだけど、全然似…

喜びの歌・フル

ロバ丸ラジオにて流れました。おー長い!って当たり前だけど、「特急」で流れてたのとは色々違っててこれまた新鮮。聖の「止まらねぇ!」もちゃんと入ってて、あれ「特急」仕様じゃないんだ!と思ったり。しかし、しつこいようだけどじんじんの声、最強。1人…

おおくら

L

22歳おめでとう!たまに見るとエラい男前でびっくりします。そのビジュアル保っていこ〜。食べ過ぎには要注意やで!

祝・8周年!

T-

すごいね、もう8年もアイドルやってるなんて。色々、本当に大変なこととかあるんだろうけど、何よりも本人がすっごい楽しそうにしてるのを見ると、あー良かったねぇって思います。アイドルである自分がこんなに好きな人も珍しいかも*1。自分の生き方をちゃん…

初OA

明日のロバ丸ラジオで「喜びの歌」がOAされるそうで。絶対聴くよー。バージョンは果たして?あの聖の「止まらねぇ〜!」が入ってるのかどうか。気になる!

さりげないけど

中丸のページで、今回も前回も「グッズ撮影」って出てきてる。これは6人バージョンのグッズがドームに出ちゃうの?しかもじんじんが茶髪ときたら、これはもう大変だ!すっごい長蛇の列だろうな・・・。

札幌コンの部屋割り

2J

中丸のページによると。ロバ丸、亀聖・・・そして仁淳だったって・・・!!!マジですか、中丸さん!もー妄想が止まらん。ヤバい、ヤバい。っていうか中丸はほんと需要がわかってるなぁー、出来る子だね。でも正直、仁淳って2人になったら何話すんだろ。ちゃ…

茶髪!!!

A

札幌コンでじんじんが茶髪になってたって・・・!長さも少し切って短くなって、しかもパーマ?早く見たい!もう絶対かわいいよねぇ、黒もいいけど茶髪もね。じんじんはどこかの誰かみたいにツアー始まる直前に前髪パッツンにしたりしないからいいわー。何で…

何バージョン?

昨日「特急」OPで「喜びの歌」聴いてたら聖の声で「止まらねぇー!」って。あれはドラマバージョンなのかなー、ここにきて唐突に入れるのが何とも面白い*1。ソロ部分って、愛してる (T) 愛してる (N) 君がいる (U) 素晴らしすぎる (T-T)*2 愛してる (K) 愛して…

cartoon vol.6

テレビ欄に「赤西が帰ってきたよ!」って。ありがとうございます。 「今日から赤西も参加〜」。 右半分(N,U)はワーワー言って大はしゃぎ。 左半分(T-,T,K)は「・・・はい、もういいですか?」みたいな。 これに対してA「来いよ!」っていうのが、もうどう…

横山さん

L

ハピバ!もう26・・・!もう一度、金髪ロン毛のあなたが見たいです。