cartoon vol.9

boredofevrthing2007-05-31


今回はもう真矢さんに尽きる。魅力的。*1

    • いきなりダジャリングをやらされる
    • しーん・・・
    • NASAに食いつく中丸
    • 聖の跳び蹴りが両足にバージョンアップ
    • 真矢さんのお気に入りは「田口さん」
    • さん付けって何か新鮮だ
    • じゅんの顔真っ赤
    • 「カッツンいいよねー」
    • 付け髭はじゅんの以外皆似合う!*2
    • 上田くん、あの髭*3が似合うとは・・・
    • 中丸「中途半端になりますよー」自己申告
    • マリオ!似合いすぎ!
    • 「入り口出口田口です☆」真矢さんに大ウケ
    • 良かったね、ウケて
    • しかし、じんじんのビジュアルが異様なまでにいい!
    • 何かどんどん若返ってる感じ
    • 笑いこらえてる時の口元が何とも言えない
    • 中丸にバレンタインチョコを渡す亀ちゃん
    • なんでそんなにブリブリなんだ
    • 真矢さんに「・・・ジャニーズの方ですよね?」と言われる聖
    • あー確かに見慣れないと、「・・・えっ?」って思うな
    • 無礼講の意味がわかってなさそうなじんじん
    • 水槽に田口さん
    • 兄弟赤西さんだらけ。「かっこいい?そうかなー」これ言ってみたい!
    • 亀ちゃんはいいとこどりだなぁ
    • やっぱり二枚目キャラに見えるんだね
    • 来週からのスマイルアスリート
    • じんじん、すごい笑顔でリンボー
    • 猛烈にかわいい!
    • 何だこれー、皆ジャージだしいいねー
    • そして来週は「喜びの歌」も初披露
    • サビのところ!仁淳が隣ー!
    • めっちゃ激しいじゅんのと、あまり動かないじんじん
    • やー素晴らしい並びだ!
    • じんじんの衣装が赤西仕様*4過ぎて笑った

*1:話面白いし、きりっとしてるんだけどすごい女性らしいっていう。

*2:じゅんのは顔が若すぎる。つるっとしてるっていうか。

*3:ジャック・スパロウのような。普通に似合ってた。

*4:ボリューミー。