唐突に

boredofevrthing2007-05-19


中丸的素敵シーン・ベスト3。

YOUたち!とかの影響で、中丸って

カツンにしては普通だなーと

万が一思ってる人*1には是非これを

見て頂きたい!もーほんとに

かっこいいんです。びっくりしちゃうよ。

1.リアフェコン聖ソロ「SHORTY」バックの中丸。

    • 中丸史上最強にかっこいい。
    • 去年5/3の横アリで初見、衝撃を受ける。
    • リアフェコンは横アリで4回、東京ドームで1回。ほとんどこれの為に通ってたような。
    • 一日見終わると、「あー明日もSHORTY楽しみだね!」って言って帰ってた。
    • リアフェコンDVDが出るって聞いてまず思ったのは、SHORTYマルチアングルで!ってこと。
    • 案の定付いてなかったけど・・・。マルチアングル絶対付けるべきだったよ、これ。
    • DVDに映ってないところでも、めっちゃかっこよかったのに!
    • ほんとに何回見ても見飽きない。
    • っていうか中丸とじんじん*2をバックにしてくれた聖がほんと偉い。

2.「SHE SAID...」の低音ヴォイス

    • 「明日は見えないから 今日は目を閉じて夢だけを見る」のところ。
    • 特に2005年5月20日のMステ初披露の時。
    • 眉寄せて低音・・・ヤバすぎるって。

3.「フリーズ」

    • 「つかむテメェで レペゼンまずは」のところ。
    • オラオラ系中丸はほんとかっこいい。
    • ガラ悪いっていうか。
    • 普段あんなに良い人そうなのに、Sっぽい感じでめっちゃ素敵。

ってことで、しつこいようですがSHORTY中丸は最高です。 

*1:本気でそう思ってる人、結構いる気がする。

*2:じんじんがこれまたダダはまりで凄い。