どわー

boredofevrthing2007-05-21


先週の札幌コンの時と同じ部屋割り

って。っていうか、どうした?

2週続けて仁淳が一緒の部屋とか

・・・ありえないんだけど。

中丸のページでこれ読んだ時、

真夜中だったのにめっちゃテンション

上がって参ったー。むしろ朝見れば良かったかも。

部屋割りってどうやって決めるのかがいまいち謎なんだけど*1福岡は・・・
「先週と同じでよくね?」みたいな?気になるなぁ〜ほんと。

「ねーねー赤西くん、ゲームやんない?」

「あ?」

といった感じの会話*2が繰り広げられてるのかなー、いやーその場面見たーい!
いやでも、なんだかんだ言ってじんじんはじゅんののこと結構気に入ってる*3と思う

のです。コンのMCの時とか見てると、相当好きだよね!って思う。

まー仁淳しか目に入ってない人の言うことなので、あてにはなりません。

いつも素晴らしい情報ありがとう、中丸!これからもよろしくね〜!

*1:前じゃんけんで勝った3人が先部屋入ってて・・・とかはあったけど。

*2:かみ合ってないようで、意外とかみ合ってたり。

*3:ジャイアン的に。