喜びの歌・PVフル

boredofevrthing2007-05-29


ついに解禁!

    • 曲が始まる前に一人ずつのカット
    • ロバ丸*1→聖→じゅんの→じんじん→亀ちゃん
    • ここのじんじんの後ろにじゅんのが!
    • いきなり仁淳きたよー
    • じんじんが影になってて、じゅんのが光を浴びて好対照でほんと素敵
    • っていうかこれ収監されてんの?
    • すごいダークな世界観。リアフェに相当似てる
    • ここで曲始まる
    • 仁亀を先頭にその檻を出て、行くぜ!みたいなカツン
    • じんじんの後ろを歩くじゅんの、亀ちゃんの後ろはあとの3人
    • こんなんでも嬉しいなんてどうかしてるな
    • じんじん、ジャケットをバサーッてやる
    • もうとんでもなくかっこいい
    • カツン以外何者でもないって感じで
    • しかし赤西さん、ネックレスじゃらじゃら
    • それに負けてないのがいいねー
    • 淳&上「この汽車で見える〜未来に〜♪」のところ
    • 上田くんがかわいすぎる
    • この後の「終わらない歌〜♪」のあたり
    • 淳之介の顔が「俺かっこいい」全開
    • 亀ちゃんのビジュアルがめちゃめちゃいい
    • やっぱり茶髪で短めなのが似合う!
    • 間奏後の「愛してる〜♪」のじんじん→亀ちゃんのところ
    • 間に何故かじゅんのが!
    • しかも手に巻いた布?*2を口でギリギリーってやってるんだけど*3
    • じんじんの「愛してる〜♪」の後だけに、えっここで仁淳?とか色めきたつ
    • 多分そういうことじゃないんだけど、じゃああのシーンは一体・・・
    • 亀ちゃんのが終わった後のじんじんが、すごい
    • こういうのやらせたら右に出る人はいないね
    • ガンガン踊るカツン
    • なかでも激しいT-T
    • ラストは右端に注目!
    • 何とまたもや仁淳に!
    • せっかくこの位置なら、SHE SAIDみたいに2人で何かやってほしいな!

ってことで、結構仁淳あったなー。

ドームで見れるのがほんとに楽しみになってきた!

*1:ここは2人で1人ですか。

*2:あれ、何ていうのかわからない。

*3:ワイルドさを演出?