喜びの歌・ジャケ写

boredofevrthing2007-05-18


J-oneで見れるっていうので、見て

きましたが、んー微妙・・・!

古くない?何か。や、タイトルが

既にかっこいい路線じゃないから

っていうのは分かるけど、もっとこう

爽やかな感じとか。初夏だし、みたいな

のを勝手に想像してただけにびっくりした。

通常版は2人ずつ*1肩を組んでいるように見えるのだけど、そんなんも含めて

通常の方がいい感じ。ってやっぱり初回と通常の両方買うことになるのか?

ところでセンターがともだち部って、何だか斬新。

でもセンターじゃなくても場所はどこでも仁淳が肩組んでた*2なら、10枚ぐらい

余裕で買うのになぁ。

*1:田中。/ともだち部/チームバタフライ・・・ベストオブカツンの組み合わせだ!

*2:もちろんじんじんがじゅんのの肩を。背があれですが、それはこの際考えない。