cartoon vol.6

boredofevrthing2007-05-10


テレビ欄に「赤西が帰ってきたよ!」

って。ありがとうございます。

    • 「今日から赤西も参加〜」。
    • 右半分(N,U)はワーワー言って大はしゃぎ。
    • 左半分(T-,T,K)は「・・・はい、もういいですか?」みたいな。
    • これに対してA「来いよ!」っていうのが、もうどうにもジャイアン
    • や、でも多分こう見えて実はドキドキしてるんだろうなー。
    • じゃあ赤西さん、今後の意気込みをお願いします→「わかりました!えぇっと・・・」早速言いよどむ。この間が、まさにじんじんだー!
    • A「最終的には乗っ取ろうかな、と」
    • N「・・・いや、一緒にやろう?」
    • A「一緒にがんば・・・ろうね」
    • OP映像にじんじんいる〜。
    • っていうかやっぱり、かっこいい!
    • そしてかわいい〜。
    • マリオのジャンプ音といったらじゅんのでしょ。と思ったらサザエさんに!
    • 予告の「お前成長したな、半年で!」は、まさかのじゅんの。
    • N「年に2回当たりが来るんですよ」
    • 作り笑いといえば田口。
    • あーじゅんのって、こういう気まずい笑顔の時結構あるかも・・・。
    • ボーリングで聖が投げる時、後ろが仁淳に!
    • 2人並んじゃうともうそこしか見れない。
    • まー特に話したりはしてなかったけど。やーいいよー、仁淳!
    • じんじんWii初めて→投げ方自己流なんだけど、これが超かっこいい。
    • そしてストライク!さすが、としかいいようがない。
    • 従兄弟といわれて、足ブラブラ。
    • ダツーンじんじん、何だこのかっこよさは。
    • 所さんに座れと言われてしゃがむロクーン。この時仁淳だけ手を前に組んでて、んーいいねぇーとか。こんなんで喜べる自分がすごい。

久々にこんなに真剣にテレビを見た気がする。

じんじんがいると、いつどこで仁淳的光景が発生するかわからないので忙しいって

ことを半年振りに思い出した感じ。あー疲れるー、けど楽しい!