何バージョン?

boredofevrthing2007-05-12


昨日「特急」OPで「喜びの歌」聴いてたら

聖の声で「止まらねぇー!」って。

あれはドラマバージョンなのかなー、

ここにきて唐突に入れるのが何とも面白い*1

ソロ部分って、

愛してる (T)
愛してる (N)
君がいる (U)
素晴らしすぎる (T-T)*2
愛してる (K)
愛してる (A)
愛してる (KA)

こう聞こえたんだけど、合ってるかなー。

もう最初から最後まで、じんじんの声に魅了されまくり。

なんていい声なんだ!

「この汽車で見える未来に 終わらない歌」ってところが、じゅんの→じんじん*3

もうどうにも仁淳で嬉しすぎる〜。

そういえばカップリングは「Your side」という新曲みたいで、密かに

「SIX SENSES」*4を期待してたんだけど見事に外れました。

*1:もうドラマも中盤ですよ。

*2:ソロじゃないね。

*3:完全に2人ではもちろんないんだけど。

*4:フリーズがアリならこれもいけるんじゃん、と思ったり。