cartoon vol.7

boredofevrthing2007-05-17

    • じんじん、あっさり茶髪初披露
    • 異常にかわいい!
    • なんか・・・すごい外見に気を遣ってます!っていう感じ*1
    • やっぱり茶髪にすると更に華やか
    • ほんとにかわいい、っていうかかっこいいっていうか
    • チェックとピンクっぽいパーカでかわいい系なんだけど、全然似合うのがすごい
    • じゅんのは水色のパーカ。超かわいい!
    • ゲストのGKの方の紹介の時、動きがOZMA・・・
    • 絵を描く時、N「空気を読んで自由に描いて下さい」
    • じゅんの「戻りたいね、その時代にね!」*2
    • バク転披露後、じんじんに「自分の宣伝しただけじゃん」と言われる
    • その通り
    • 亀ちゃん全然照れずにリアフェ舌打ち&ウィンク。すげー
    • じんじん、まさか自分に振られるとは思わなくて焦る
    • 「楽屋は?」とか言って抵抗も、却下
    • っていうかあんな間近でじんじんの舌打ちとか・・・無理
    • でもリアフェの舌打ちは、じゅんののが一番かっこいい!んですよ*3
    • ダツーンじんじんはまだ黒髪
    • 所さんのダーツの上手さにじんじんびっくり
    • 「ちょっと待って、これ所さんレベル高いんだよね?」
    • じゅんの「高すぎる!今まで100パーだもん」
    • ここ、仁淳普通に会話してたー!
    • こんなんでテンション上がる自分て*4
    • 中丸が投げる時にプレッシャーかけまくるカツン
    • じゅんの「わざとじゃない、わざとじゃない」
    • さらに「がんばれ中丸くん!出来る子だよ、出来る子」とか言ってた
    • じんじん投げ方が無駄にかっこいい
    • ミスって「きまじぃー」
    • 「赤西まじ使えねぇ」聖が言うとリアル・・・
    • 負けて茫然のカツン。レベル違いすぎ?

*1:アイドルなんだから当たり前といえば、当たり前。

*2:かなり実感こもってた。

*3:TVではまず映らないので、コンに行った時だけ見れる。あれはマジで素敵。

*4:めっちゃ普通の会話ですよ。