cartoon vol.8

boredofevrthing2007-05-24

    • チェケラッチョの時「淳くんドキドキ!」とか言う
    • 聖の蹴り、炸裂
    • じゅんのの前髪が全部下りてなくて、サイドに流しててすごいかわいい
    • ほんと顔幼い、この人
    • 「じゃんけんダン」やる時、じゅんのスタイル良過ぎる!
    • クリちゃんに勝って「俺の魅力に〜」
    • はいはい、みたいな
    • や、でもほんとにそうかもね
    • マイケルの真似が微妙な中丸
    • 中丸って踊れる子なのに・・・
    • じんじん、舌クローバー!!!
    • やっぱ、こういうのは出来んのね
    • ANは元サッカー部
    • うんうん、サッカー部は確かにかっこいい
    • でも何故かサッカーじゃなく、寿司職人?のじんじん
    • 「トロ一丁!」→チラッ(笑顔)ここが!
    • 異常にかわいいー!
    • 中丸はボウリング→後ろ向き過ぎ。投げれないから
    • やー中丸は面白いなぁ
    • じゅんの「マイク入りました〜!」
    • カラオケの店員のよう
    • そんなじゅんのをじんじんが笑顔で見ていた!
    • 中丸・・・サングラスほんとに似合わないんだね
    • 前回のいとこから結婚相手に昇格じんじん、大喜び
    • ダツーンで仁淳隣の時あったー!
    • うわーもう並んでるだけで最高です
    • 「〜がいいと思うけど、どこでもいいよ」みたいなことを言うじゅんの
    • じんじん「わかった」
    • 見事的中!
    • じゅんの、中丸(?)「狙ったの、狙ったの?」
    • じんじん「狙ったよ!」
    • もうこのやり取りが・・・!
    • 亀ちゃんが「よしんば、ここでもいい」とか言う
    • じんじん「何やねん、よしんばって!」
    • あわよくば、を思い出す
    • シャツ前開きすぎ*1、とつっこまれて強気に「超開けてんだよ!」
    • だー何だこのじんじん。かっこよすぎるって!
    • ダーツの両端に田中。
    • 体張ってます
    • 次回負けたら罰ゲーム・・・カツンほんと弱い

*1:あ、あれはやっぱり開けすぎですか。