コピ・ルアック

boredofevrthing2007-05-27


気付けば来週末のドームまで一週間を

切っている・・・早い。ドームなんて

まだまだだよ〜とか言ってたのに。

じんじんはドームでソロやるとか?

今頃必死になって練習してるかなー。

去年のリアフェコンじんじんは、

顔色やら目の隈やらすごいし唇はかさかさだし*1でえらいことになってたけど、
それでもPinky*2はめちゃめちゃ見応えあった。ほんと見てて、体調悪いの?って

言いたくなるぐらいの感じなのに、あれだけ人を惹きつけられるのはやっぱり

そういう才能のある人なんだと思う。

じんじんが本気になったら、多分誰も追いつけない。

復帰して色々言われているけれど*3、そういうのを吹き飛ばすぐらい、気合の

入ったじんじんがドームにいたらいいなぁ。っていうか、いてくれ!

*1:というか、全体的にやる気ない・・・何だ、あの負のオーラは。

*2:あとSHORTYも。

*3:確かに社会人としては・・・なので、言われることも尤もです。