24時間・1

boredofevrthing2007-08-18


何か冠で出るとか言ってたっけなぁー、

でもいつ頃出るんだろ?とか思いつつ

帰宅してテレビつけたらカツンがいた。

おぉーこんなに早く出ているとは!イエス

「上田くんはメガネかけたんですねー」と

言われて、「そうなんですよ!」「オシャレメガネ、オシャレメガネ!」って子供みたい

なノリでかわいいー。こういう公式な場だと名前順なので、仁淳が隣でめちゃくちゃ

嬉しいぜ。ただ隣にいるってだけで、これだけテンション上がるってどういうこと?

とか思ってたらリアフェ!っていうかリアフェってかなり今更感漂う気が。喜びじゃ

だめなのかしら。でもリアフェか・・・ってなったところにヘイセイ登場で、再び

テンション急上昇。いやーすごい豪華!仁淳は左側だし、高木は右だしでもうどこ

見ていいかわからない。舌打ちはじんじんのアップ。何で舌打ちするだけで、こんな

にかっこいいんだか。それにしても、じんじんのパンツ・・・あれは完全に家でまったり

する時の格好だと思うんだけど。あの柄ゆるすぎだろー、思わず笑っちゃったよ。

そして淳ちゃんはかわいすぎるなぁ、ほんとに綺麗。キラキラしてる。