Q8

boredofevrthing2007-08-22


あーQ面白い。一日中見ていたい。もう今期のドラマで

一番好きです、っていってもあとライフ*1しか見てない

けど*2。今週もとにかくリュウが美。「僕は冥王星

正当な後継者だ」の時の鋭い視線と「ただいま」の照れ

笑いが両方はまるって、山涼ちゃんやるな。あと今回は

ライアーゲームのキノコが出てたのにびっくり*3。あれ

何かこの人見たことある→暫く凝視→あーキノコじゃん!

っていう。未だにキノコ呼ばわりで申し訳ない。それに

してもQは是非続編やってほしいんだけど、無理やり終わるっぽい流れなのかなぁ。

*1:福田沙紀めあて。マナは怖いけどかわいい

*2:花君は斗真が出てるから見ようと思ってたけど、一話で挫折。スシ王子は一度も見てない・・・中丸があんなに宣伝してたのに!

*3:ヨコヤはケルベロスだし