cartoon vol.21

boredofevrthing2007-08-23


新コーナーの♥disc。OP画面にイヤ

ホンして曲を聴いてる仁淳と♥が・・・!

もうこの時点でかなりきてるんだけど、

実際に始まったらゲストの方が

お誕生席で、仁淳が向かい合って

座ってる!しかも結構距離が近い・・・。

おすすめの曲を思い出と共に振り返ると

いう趣旨らしいけど、もうこっちはそれどころじゃないっていうか。だって仁淳が

普通に会話してるんだよ・・・いや全然噛み合ってなかったけど。でも何しろその場面

自体が嬉しいから、ニヤニヤしちゃってそりゃあ大変なことに。眼福眼福!

    • 仁「小田さんの曲ってさ、力がある」*1
    • 「恋愛をしてる時によく聴いてた曲を5年後ぐらいにふと聴くと、その時のことが甦る」みたいな至極普通のことをじんじんが言ったのを聞いて、じゅんのが「セピア色だなぁー*2」とか言ってた。「あーあるある!」じゃないのがある意味、斬新。
    • 斉藤和義歌うたいのバラッド」。暫く聴いてじんじん「いいっすね!」じんじんが斉藤和義とか歌った日には・・・やばいよ
    • 淳「これ使えるね」仁「使えるね」

見ててじゅんのに音楽談義はちょっと違うかなー、とは思ったけどあれだけ音楽に

淡白という人もなかなかいないから、リアクションが却って面白いかも。しかし仁淳は

ほんとに会話が噛み合わないなぁ。あそこまで平行線なのって逆に凄い。

*1:でもあの時いなかったよね・・・

*2:俺はそういうの、ないわーみたいな感じで