our now and near future period

boredofevrthing2007-08-11


DoCoMo 企業広告「ぼくたちの自由」90秒篇

    • ロクーンの個性に合わせた演出になっているのが面白い
    • とりあえずカツンは場末が似合い過ぎ
    • すごい楽しそうに踊ってる上田くん
    • 美女を口説く赤西さん・・・おぉーリアル!
    • A「どっから来たの?」美女「忘れちゃった」の後のナマズの声がじゅんのの声にしか聞こえない・・・
    • 「そりゃチャンプでしょ」の中丸の言い方がかっこいいー。S丸!
    • A「彼氏とかいるの?」・・・リアルすぎる
    • チャンプにびびる中丸→「無理、絶対無理」の流れが中丸だなー
    • 「そいつ結構やるよ」のじゅんのの言い方が超じゅんの
    • 上田くん、ほんと楽しそうー。むしろ普段より躍ってるよ
    • 「今日うち来ない?」の後のじんじんの横顔が、とんでもなく美!!!
    • 「マスターおやすみ」→手をひらひらー、がこれまた超じゅんの
    • 階段を上っていくカツンが呼び止められて、振り向くところのじんじんが!もうほんとにかっこいい!ガラ悪いけども、美人
    • 亀ちゃんの「ほっといてよ」の後、ニヤってするじゅんの。この見下し加減が最高ー。セセラの「うるおってる?」の時の顔、再び

はー・・・。これ、素晴らしすぎる!こういうのを待ってましたよ。

セセラで上がり、モグラで下がりに下がった*1テンションがこれで急上昇。

いやードコモさん、ほんとにありがとう。今すぐ携帯ドコモに替えようかしら?*2

そしてこぼれ話を読むと、なんと!

階段を駆け上がる際に外れかけた田口さんの耳に装着してあるケータイをまるでヘアメイクさんのように直す赤西さん。

って仁淳きたー!!!・・・もう何か泣きそうだ。

*1:いくら何でも、あれはひどい・・・

*2:っていうぐらいな気持ち