its love,baby ♥♥♥

boredofevrthing2007-08-08


non-noのじんじんの後ろに写りこんでいる

じゅんの。何なんだ、あの顔!ウケる!

テーマがテーマだけにテキストも真面目で

写真も綺麗系なのに、ほんと面白い。

じんじんもまさか自分の後ろでこんな顔されてる

とは思ってないだろうなー。同じ写真なのに

右側にいる上田くんと完全に世界が違ってるし!

他にも普通のがあっただろうに、あえてこれを

選んだnon-noの人凄いなぁ。



ようやく見れたボウリングの写真は、アイドルっていうより普通の二十歳ぐらいの

子達がわいわいやってる感じだったのでいまいちピンと来ず。そんなこと言いつつ

仁淳のがあると、もれなくおぉっとか言ってニヤニヤしちゃうんだけど。