cartoon vol.22 沖縄・前編

boredofevrthing2007-08-30

    • 那覇空港で歩いてる時に前4後2で、後ろが仁淳
    • 車に乗ったら、これまた後部座席で仁淳隣
    • 中丸に「この天気を顔で表現して」と言われたじんじん。「田口の方が上手いと思う。(横のじゅんのの顔見て)ほら、何か雨っぽいじゃん」
    • 「人ってこんなにどんより出来るんだ」とか言われてるけど、この時のじゅんのの顔かわいい
    • 「すごく嫌な画じゃない?暗くて」の時の仁淳。じんじんはじゅんの寄り、じゅんのはじんじん寄りになってて、嫌な画どころか素晴らしすぎる画でどうしよう
    • 高速乗って話すこともなくなり皆真顔に、のところ。手前から中丸→じゅんの→じんじんってきれいに遠近法になってる
    • ブンツクブンツクやるじゅんのに付き合ってあげる中丸、いいひと!
    • アイスの味。マンゴーは雄淳で、じんじんは白っぽいからシークワーサー?
    • 目をつぶって黙々とアイスを食べる中丸に、冷静につっこむじんじん
    • ついにきたよ、部屋決め!先週の予告で亀竜はもう映ってたから、あと4人・・・
    • 所さんが、誰が誰と寝ようとどうでもいいと思うんだけどね〜って言ってたけど、それはない。ある意味最大のイベントですよ
    • っていうかカツンて、この部屋決めの仕方ほんとに好きだなぁ
    • じんじんが先に部屋に入って待ってる時、「赤西ソワソワ」って。確かにこれ待ってる方がドキドキするよね
    • そして案の定っていうか何ていうか、仁淳きたー!
    • ドア開けて淳「ウワッハッハ、赤西くんだ!アハハー無難ー!いつもこの2人じゃん、なんでドキドキして待ってんの?」仁「・・・俺超ドキドキしてたんだけど」
    • ドア開けて中のじんじんを確認した後、すぐ廊下に出るところがやっぱり仁淳だなぁー。あとの2組みたいに「おぉー」とか言って肩組んだりしないのがね
    • それにしても「田口♥赤西」って・・・!
    • ラジコンの時も何気に仁淳
    • ビーチに行く時、じゅんのだけバギーに乗っててウケた
    • 「ちょっと危ないよ、そこの前!」
    • 遠くに行ったりしてる間に、聖に「田口、普通に調子乗らない方がいい」とか注意される
    • ゴルフセットが中丸だけ漢字
    • じゅんのが美味しいって言ってたナーベラーチャンプルー。今家に何故かナーベラーがあるので、早速明日作ってみることに・・・影響大
    • 「肉旨いとしか言いようがない」とか言ってる時の画面左下が仁淳。取り分けてあげてる?
    • じゅんののナレーションの声がかわいいーーー
    • 夢の仁淳部屋の映像!仁「あの魚やべーな」淳「あはは」
    • ・・・いやーいいね、これといって何も話すことはない感じがね
    • 淳「疲れた」仁「俺まじ寝るわ」っていうこの会話(?)がほんと素敵。いやいやいや、参るなこれ
    • ナチュラルにじゅんのを閉め出すじんじん
    • 怖い話しよう→「赤西くん赤西くん、さっきの怖い話」。さっきのって事は、2人の時話したって事?
    • 亀竜部屋は完全に女の子みたい
    • それにしても中丸そんなに怖い話嫌なんだ・・・

見終わってほんと疲れた・・・仁淳ありすぎだって。