ヘイセイ・MS+music japan

boredofevrthing2007-08-04


ヘイセイ3回目のMS出演!先週は

亀ちゃんが乱入してた・・・そして

高木にめっちゃ被ってた。

まー亀ちゃんのせいではないよ、うん。

それにしても、はしかめー!もうヘイセイ

そっちのけではしかめに夢中だよ。

左からきゃめ+きぃ+いの+ありー+はし、って並んでるところが超いい!!!*1

もう何回見ても見飽きないんだけど・・・。っていうかこれ見てるとヘイセイじゃなくて

JJに山涼、ちねんみたいな気分になってくるからやばい。ヘイセイの7は2007年の

7って事で、あと3人入れても全然いいんじゃん?とか。かなり暴走気味。

music japanでは、年齢からいって「やっぱり高木くんがお兄ちゃん的存在

なんですか?」と聞かれ「うーん*2」と言ってるのと同時に「いや、全然差が

ないです」とかありーに言われててウケた。あと「いじられキャラは?」に満場一致で

「高木くん」とか。どんだけ頼りないんだ!あのフワフワ加減がいいんだけどもね。

すごい気になったのは、曲始まってすぐのはっしー・・・ニヤってしてるけど、

何で笑っちゃったんだろ。思い出し笑い?そしてカトカンはいたの?って毎回

同じこと書いてる気が。人数的にMSにはいたと思うんだけど・・・もう

「カトカンはここです」っていう矢印とか画面に出るといいのに。

*1:これにあさかがいたら、もう最高です

*2:多分そうですね、みたいな感じで