style 080201

boredofevrthing2008-02-03

    • 今夜の指令「”宇宙人の物真似をしてください”」→じゅんの「ピーポポピーピポパポーピピピ・・・うちへ電話ー」
    • KAT-TUN赤西仁です」「豆まきだがやー!です」「ふふふふふ・・・引っ張るね、有閑倶楽部」「ふふふ」「まぁまぁ、ちょっと・・・面白かったですよ?」「ん」「宇宙人」「宇宙人、ふふふ・・・宇宙人て・・・どんな感じなんだろうね?会ってみたくない?」「信じる?」「信じる信じる、全然いると思うよ。地球なんてこんなもんだもん」「ま・・・そうですけど」「宇宙に比べたら、こんなもんでしょ」「ふふ、あんま変わってない・・・今の手で作った差が」「うん」「まぁ」「はい」「まぁ早速」「はい」「1曲いきましょう、えー宇宙人が・・・宇宙人主演のドラマ」「はい」「えー・・・」「あはは」「ふふふ」「日本人です」「あ・・・そうすか」「はい」「宇宙人だと思ってました」「ふふふふ」「亀梨くん主演のドラマ”1ポンドの福音”の主題歌にもなっております!えーKAT-TUNで”LIPS”」
    • ”俺は赤西仁だ、俺はかっこいい”と大声で言ってるクラスの男子(中3)がいる、というメール。「えーと・・・」「あのー・・・偽者ってこと?」「お、俺?・・・*1」「あははは、中学3年生だったの?」「あははは!」「ねぇ、でもすごいよね男子がそんな・・・やっぱ人気者だな、あかにしくん」「イェーイ」「絶対”俺は田口淳之介だ、俺はかっこいい”とは言えないと思うもん」「あはは」「俺はつまらないとしか、誰も言いたくないでしょうね」「ははは!」「あはは」「俺、田口かっこいいと思うよ*2」「まぁな!*3あはは!」「・・・だからだ」「・・・え?」「今わかった?自分の欠点」「どんな?」「え、どんなじゃなくて・・・そこ!」「そこ!ここ!」「わかった?」「んー」「何故田口が」「モテないとか?」「モテないというか、あのー」「リスペクトされないのか*4」「っていうか・・・あのーアンパンマンの中で、ジャムおじさん的存在になるのか。アンパンマンではなくて」「・・・ま、サブってことですよね*5、要するにね。でも大事な役割ですよ、ねー?*6」「ちゃちゃ・・・」「だって、あんパン投げるんだから」「いやいやいや・・・*7」「あ、ちげ、投げないか・・・バタ子さんか、投げるの」「ジャムおじさんも」「投げることあるよね」「そうですね」「あれすごい投げ方だよ、ポーンつってクルクルーって回転しちゃうんだから。相当肩良いよ*8」「あはは・・・*9じゃあわかりました、幽幽白書の桑原的存在に・・・」「結構おいしいじゃん*10、何気に好きだよ俺」「あ、ほんとですか」「かっこいいもん、剣とか*11」「もうだめだ俺・・・ははは・・・」「あははは!何にでもポジティブに受け返すからね」「・・・はい・・・もう、それでそいつはあれじゃないですか」「あんたは赤西仁じゃねーよって」「あーうん」「赤西仁は、俺の目の前にいる超かっこいい男だって」「・・・なんでそんな変なアゲ方すんの?」「えへへへ」「時に」「わかんない・・・なんか、やってみたくなる時がある*12」「ほんとですか」「こんな感じで、お便りまってまーす!」
    • 赤西仁のつかみネタ「やっぱいいね*13、好きな子が送ってくれるって」「あざーす!」「”じんじんじん、あかにしじん♪”」「却下」「あはは!」「却下。却下というか・・・ドンマイ!」「”じんじんじん、あかにしじん”まで3、2、1キュー」「”じんじんじん、あかにしじん♪”」「はい、もう一回聞きます・・・判定は?」「だから却下」「あはは!」

*1:何故かこれを聞いて、俺がやったってこと?と捉えてるようなじんじん

*2:出た!たまに言うじんじんのこれ。でもすごいさらっと言うから本当にそう思ってそう

*3:即答・・・照れ?

*4:なにげにすごいことを言ってる

*5:すごいはっきり言ってて泣けてくる・・・

*6:でもすぐにポジティブに捉えて反撃

*7:完全にじゅんのに主導権を握られるじんじん

*8:ジャムおじさんをアゲまくる

*9:ジャムおじさんの例えは諦めた

*10:明るく即答

*11:ハキハキ答えるじゅんの

*12:なんか・・・仁淳ってかわいいねぇってなる、やり取り

*13:じんじん大好きというリスナーさんからだった