style 080125

    • 今夜の指令「ししとうを食べたら、すごく辛かった時のリアクションをしてください」→じゅんの「ちょ・・・なんか後出しじゃね?それ」「早くしrrrろよ」「わー美味そうなししとう・・・オー!シ、シットー!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「ピーマンです」「ししとうっつってんだよ」「ふっ」「ま、でもこれはよくありますね」「ある・・・俺、ししとうは全然食えない俺。食わず嫌い」「あ、そうなんだ」「うん、ししとう好きだよね?」「ししとう・・・あ、好きだね」「好きだよね」「焼き肉・・・」「弁当とかに入ってるししとうとかも食うよね」「うん、食う食う、うん。ししとう好き」「焼き肉で頼む?」「・・・いや、ねーだろ」「頼まないでも付いてくるんだよね」「付いてくる」「大体ね・・・あの脇にある野菜焼く?」「焼く焼く」「俺、全っ然焼かないんだよね」「あ、そう」「俺肉オンリーなんだよ」「玉ねぎ、も焼かない?」「んー焼かない・・・」「まだあれだな、大人じゃないな」「ん・・・子供だった?案外・・・22にもなって」「はい」「まだまだでした?」「だめだな」「ちゃ・・・じゃ、今度の機会にやってみますよ」「ししとう食ってみ」「ししとうね」「うん」「わかったわかった」
    • 金曜はふつおた。「”2人は長く財布を使う派ですか、それとも短い周期で変える派ですか”」「どうですか?」「俺はねー今使ってんのは1年・・・いや2年くらい経つかな?」「あ、ほんとに?」「結構長いよねぇ、そう考えたら」「俺も1年経ったかな」「え、どんなやつだったっけ」「僕ちっちゃいんですよ・・・俺マネークリップ使ってっからー」「あー・・・ちっちぇ!」「ちっちゃいでしょ?・・・こうやんの」「二つ折りって言っていいのかなー」「これ、なんつーのかな」「ね、小銭入れだよね」「これ」「だから、マネークリップと小銭入れを持ってるって感じだよね」「そうそうそう」「財布っていうよりも」「そうそうそうそう・・・そうなんですよ」「うーん・・・それちっちゃいね、いいねそれ」「かわいいでしょ?」「うん」「あの、結構マネークリップ・・・いいですよ」「そう?」「うん」「俺マネークリップ、1回も使ったことない」「あぁそう」「危ないよね、でもあれ、ほんとに」「俺そんなに、田口くんみたいに、だって・・・お金持ち歩かないです」「ふふ、俺も持ち歩かない方だって」「一万円札あるの、もう、月に1回あるかないかですねぇ」「ふふふ・・・それやばくね?」「え?・・・ほらやっぱり、何かその一万円札持ってない人を見下した感じ・・・」「や、別に見下してるとかじゃない」「なんか・・・あー汚いな!」「ま・・・でも僕の使ってる財布は二つ折りなんですよ?」「うわー流した・・・」「はははは!」「ははは!」
    • 「”兄がかなりの赤西くんファンです。男の子に好かれると言うのはどう思いますか?”」「嬉しいですね」「すごいよ、18歳の男の子だよ」「でも俺最近、男の子多いんですよ」「ファンに」「はい」「うそ」「最近」「街中でも声かけられます?」「や、ほんとに・・・女の子より男の子にバレんの」「ほんとにー」「ほんとに」「すごいね」「”赤西くんっすか!”」「ふふふ、そういう系ね・・・やっぱり」「”赤西くんっすか!すいません、握手してもらっていいっすか!””あ、はい”っつって・・・でも普通なんだけど」「でも全然、男の子に好かれるの良いね」「すごい良いですよ」「僕も自慢じゃないですけど、自慢じゃないんですよ。コンビニに行って買い物して終わって、普通に出たらコンビニの出口で男の人が待っててさ”あのー田口さんですよね、握手してください”って。俺帽子を目深にかぶってて、マフラーも鼻の頭までやってて・・・目しか見えてないわけ。それでわかってくれて」「それ、パパラッチじゃね?」「ははは!実は」「ははは」「鞄にカメラ仕込んであった系?何買ってんのかとか」「ちょっと俺やってみたいことがあって」「何?」「まだ集まんないかもしんないですけど・・・男だけの」「うん」「男だけ入れるライブをやりたいです」「あー男だらけの」「そう」「赤西祭り」「そう」「すごいね、それ」「ほんとにちっちゃい所でいいんですけど、男しか入れない」「んー」「っていうライブを」「相当男くさい感じですよね」「そう、それをやりたい」「えーでもさ、それだとさ、どんな男のファンがいるのかとか、わかりそうでいいよね」「そう・・・すごいやってみたいんだよね」「ちょっと新しい試みかもしれないですよね」「今年やってみたいこと」「今年、今初めて言った?誰にも言ってない」「言ってない」「そっか」「ラジオでしか言ってない」
    • 赤西仁のつかみネタ「”冬やし寒いし赤西です”」「あ、却下で」「関西弁でお願いします・・・”冬やし、寒いし、赤西です”」「あ・・・”し”を掛けてるってこと?」「うん」「”冬やし、寒いし、赤西”・・・却下」「そんなん、”たにし、もやし、あかにし”でも良いじゃんね」「お、上手いね」「ふふふ」「ふふふ」