style 080128

    • 今夜の指令「”熱いおでんを食べた時の反応をしてください”」→じゅんの「ハフハフハフ!」
    • KAT-TUN赤西仁です!」「えー、おでんははんぺんです」「・・・うん・・・久しぶり!」「ね、久しぶり・・・3日ぶりだね・・・ねー。まぁ・・・おでんですか、もう寒いっすからねぇ」「そうですねぇ」「コンビニおでんとかね」「いいですね!」「うーん・・・よく買うよね、あかにしくんね、コンビニのおでん」「買う買う」「すごく買うイメージがあって・・・俺の中では」「うん・・・ま、全然広がらない話で始まりましたけども」
    • 巫女さんのバイトをしてるリスナーさんにアポなしテレフォン。なんかかわいい子だったなー
    • ”今年の厄年は昭和59年男性”と聞いた時、即座に「(それ)あかにしくん」って言うじゅんの
    • 当然のようにじんじん3勝目。じんじんのことを「すごいかっこいい」というリスナーさんに「あかにしくんがすごいかっこよかったら、俺はどのくらいかっこいいっすかね?」と聞くじゅんの。じんじんが100だとしたら、じゅんのは98と言うのを聞いて「あはは」「あー優しい」「すごい優しさが伝わった。60位でもいいなぁ、って俺は思ったんだけど・・・」「さすが巫女さん」「巫女さんだけに、”2個差”だったね」「・・・」「あははは」「お前・・・リスナーにも間を空けられるって」「ははは」「すごいよな」
    • 赤西仁のつかみネタ「却下キングから却下のコールは出るのでしょうか?」「なんだ、それ」「逆に却下を待ってる勢いですけど・・・”赤西赤西、じんのすけー”」「却下」「はは、早ぇー」「だって、俺ではないじゃん」「うん、まぁね・・・”痛いの痛いの、とんでけー”のリズムらしいですよ」「あ、そうですかー良かったですね」「ははは!はい、出だしも却下ということで・・・今週は却下が出ない日が来るのか、みたいなね」「それはまぁ」「ネタ次第」「皆さんの腕次第ですね」「そうですね、沢山送って欲しいです」